変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

きっともう、寂しがり屋な君はいない。

きっともう、寂しがり屋な君はいない。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

きっともう、寂しがり屋な君はいない。ってどんなボイス作品?

【ストーリー】
笹森翔太は、大学4年生。就職活動に悩んでいた。 世界はある薬により、徐々に衰退を始めた。 とある大学で発明された薬。それが女性に爆発的にヒットした。

「飲めば痩せる」そんな怪しい噂が囁かれて。

しかし数年後、その薬を飲んだ女性が次々に亡くなった。理由は解らない。

そうして世界的に女性の数が減った。各国の政府はある対策を思いつく。

【男性が女性の役割を担えばいい】と――……。

白羽の矢が立ったのが、冒頭で述べた薬だ。これが、実は男性にだけ有効であることが確認された。その効果は【男性でも妊娠が可能】になるというもの。つまり、新しい性別『Ω』の誕生だった――……。

翔太が従兄である長谷川直樹の家へ向かった翌日、幼馴染である如月晃臣と再会するが……。

【プレイ内容】
オナニー、青姦(立バック)、キス、Dキス、正常位、首噛みetc…
総再生時間:約60分(SEありverの場合、フリートーク含む)

※「きっともう、」シリーズ3作目になります。

1作目の「きっともう、この先出来ないような恋をした。【前後編】」を聴いてからの方がより話を楽しめると思いますが、本作単体でもお楽しみいただけます。

・きっともう、この先出来ないような恋をした。【1作目】
【前編】https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ286676.html
【後編】https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ294119.html

・きっともう、これ以上に好きな人なんて現れない。【2作目】
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ288250.html

・きっともう、僕の罪は消えない。【4作目】
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ345344.html 笹森翔太(ササモリ ショウタ)22歳Ω
u200bCV:冬木兎衣
幼少期CV:ひとこえ
明るく、ムードメーカー。

自身がΩであることで就職が難しい事を悩んでいる。

叔父である直樹に対して好意を抱いているが…。

如月晃臣(キサラギ テルオミ)20歳α

u200bCV:神宮厚生
幼少期CV:香住 蒼

礼儀正しく敬語で話す。

しかし、主人公の翔太に対してはどこか冷たい。

画家である長谷川直樹に弟子入りを志願する。

長谷川直樹(ハセガワ ナオキ)30歳β

u200bCV:荒木啓太

しがない絵描き。

高畠の後を追い、油絵画家になった。

u200b翔太の保護者的存在。今も高畠を想い続けている。

※「きっともう、この先出来ないような恋をした。」から10年後の設定になります。

高畠健吾(タカハタ ケンゴ)30歳(回想シーンに登場)

u200bCV:松田

直樹の想い人。

生前は、絵画教室の子どもたちを集めて、肝試し大会や花火大会などを行っていた。

u200b子どもには優しい。 ◆ご注意◆
・視聴の際は、イヤホン・ヘッドホンをご使用ください。

・本作品はフィクションです。登場する人物・名称等は架空であり、実在の物とは関係ありません。

・18歳未満の方のご視聴はご遠慮ください。

・本作品の著作権は作者に帰属いたします。作品の複製や再配布、無断アップロード、無断転載を禁止しております。

◆50DL御礼記念◆
50DL達成!

フリートークを公開いたしました。

◆同梱◆
・本編wavファイル(48khz、24bit)SEありver・なしver
・ジャケットイラスト、サムネイルイラスト、ラフイラスト
・50DL達成記念キャストトーク CV(敬称略)
笹森翔太…冬木兎衣(@fuyugasuki_ui)
如月晃臣…神宮厚生(@jinguu_kouki)
長谷川直樹…荒木啓太(@araki_ke1ta)
高畠健吾…松田(@i14434369)
幼少期翔太…ひとこえ(@onevoice_act)
幼少期晃臣…香住 蒼(@ksm_aosou)
シナリオ:御剣湊(@sin_m221)
イラスト:あんどん(@andon8888)
企画/制作/著作権:Ruhe Schutz(https://sinmtrg221.wixsite.com/ruhe-schutz )
特設サイトページ:https://sinmtrg221.wixsite.com/ruhe-schutz/moukimi

続きを読む

きっともう、寂しがり屋な君はいない。の評価

きっともう、寂しがり屋な君はいない。はこんな人におすすめ

  • 純愛に興味がある人
  • 青姦に興味がある人
  • オメガバースでヌキたい人
  • シリアスに興味がある人
  • ボーイズラブを探している人

きっともう、寂しがり屋な君はいない。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    遊び人ぽいのに一途なのは、心打ちぬかれます!たまに「あぅ」って可愛いのも聞こえてきゅんとしました。抽挿音が不規則で、喘ぎと連動している点がリアルです。最初は健全なお付き合いだったのに、前に進もう!今後も楽しみな声優様/サークル様の一つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後も楽しみな声優様/サークル様の一つです。冬木兎衣 / 神宮厚生 / ひとこえ / 香住蒼 / 荒木啓太 / 松田さんが気持ちよさそうに喘ぐからかもしれません。カレのポイントを知る試験官の受けくんはオナホまで用意周到で準備万端で攻める。

  • 投稿者

    名無しさん

    カレのポイントを知る試験官の受けくんはオナホまで用意周到で準備万端で攻める。願わくば、このドロドロのエロさのまんまで、最初っからラブラブで甘々な続編が聴きたいです。とても上品な男性に、隠語とスケベなオノマトペを、淫らな抑揚をもって耳に流し込まれる至高の体験。男らしくてかっこいい先生が性欲に支配されてしまって雌になってしまうってすごく良いですね……

  • 投稿者

    名無しさん

    男らしくてかっこいい先生が性欲に支配されてしまって雌になってしまうってすごく良いですね……俺にカレの気持ちを言って欲しい。愛がなければ最後まで聴けない人なので良きでした◎内容はえちえちで大満足です!包み込んでくれるような優しさと甘い雰囲気がありました。素晴らしい。そこは好みで聞き分けられると思います。何回もリピートして聴いちゃうくらい、中毒性のある作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    何回もリピートして聴いちゃうくらい、中毒性のある作品ですね。お花を貰った事がきっかけでイケメンなお花屋さんに興味を持ったカレ。ばっちりな聞き応えでお勧め!とにかく声がかわいくて、イラストの感じよりはもうちょっと年齢高そうですが少年っぽくてよかったです!喘ぎ演技のひとつの到達点を垣間見たような心地になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ演技のひとつの到達点を垣間見たような心地になりました。個人的に気になったのは、主人公であるお兄さんが想像以上に性欲が強かった点です。ものすごく慣れてる感じが聴いてとれる!これからもこの2人はずーっと幸せでいて欲しいですっ!複数プレイのお道具プレイ大好きな人はめちゃオススメします。初ぶつかりの、まっっじで喘ぎ声が良すぎる。

  • 投稿者

    名無しさん

    初ぶつかりの、まっっじで喘ぎ声が良すぎる。こちらの積年の想いをぶつけた反撃、羨ましかっ、いえ、素晴らしかったです……。最終的にきっちり問題は解決して、次が本山(CR-5との対決)でしょうか?それとも、さらに問題が起きますかね?個人的に冬木兎衣 / 神宮厚生 / ひとこえ / 香住蒼 / 荒木啓太 / 松田さんが自身のことを語ってくれているのが楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にきっちり問題は解決して、次が本山(CR-5との対決)でしょうか?それとも、さらに問題が起きますかね?個人的に冬木兎衣 / 神宮厚生 / ひとこえ / 香住蒼 / 荒木啓太 / 松田さんが自身のことを語ってくれているのが楽しかったです。声優さんの演技もすごく自然で、最初は戸惑いとか我慢してるとか、そういう感じの声から催眠でキまってる時のえろさといったら……キャストに惹かれて購入しました。やりよるぞこの受。当時は本編を購入せずでした。冬木兎衣 / 神宮厚生 / ひとこえ / 香住蒼 / 荒木啓太 / 松田さんの受けのBL作品もっと増えてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冬木兎衣 / 神宮厚生 / ひとこえ / 香住蒼 / 荒木啓太 / 松田さんの受けのBL作品もっと増えてほしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

きっともう、寂しがり屋な君はいない。のボイス作品情報

配信日
2020年10月18日
メーカー
作者
御剣 湊
販売価格
616円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.31GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく