変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫乱執事の真実~執事は性奴隷~

淫乱執事の真実~執事は性奴隷~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫乱執事の真実~執事は性奴隷~ってどんなボイス作品?

名家の当主と、その家へ仕える執事との隠された秘め事。先代から続くその行為は当主が変わっても終わることはなかった。

CV:塚多知樹イラスト:霧都雅
収録トラック-------------------------
■01:命令お呼びですか、ご主人様どうされました?あぁ、私があなたをご主人様とお呼びしたことに違和感があるのですね先代が亡くなられた今、あなたはもうお坊ちゃんではありませんあなたはもうお坊ちゃんではなく、私の雇用主、私の仕えるべき相手、ご主人様です
■02:口淫舐めろ、ですかそういう高圧的な態度、好きですよ仕える事を生業としておりますので、先代のように優しく柔和な方ももちろん好きでしたが甘やかされ放題に育ったあなたのような自己中心的で全ての人間を天上より見下したような威圧感のある方は仕え甲斐があります
■03:本番後ろは、喉と違い先代に大変よく可愛がって頂きましたので、開発のし甲斐といった点はあまりないとは思いますですが、こちらのテクニックも躾けて頂いたのであなたを射精に導くことは容易いと思っていますよ
■04:二度目の射精精液が止まらなくなってしまって、ベッドが…ぁ!止まらないですっ!動かないでくださいっ…!

■05:おもちゃあそびまだ何かご所望なのですか?ん…ペニスを抜くのも…大きいと違和感がとてもありますねそれに…まだ何か挟まってるみたいでむずむずしますっ…!?いえ、おねだりしたわけではありません…まだ、遊び足りませんか?もっとセックスしますか?遊ぶだけ…?あぁ、おもちゃで遊ぶのですね
■06:情事後…シーツを取り替えさせて頂きますねここはご主人様の寝室ですから。当主であるあなたには毎日清潔なベッドで寝ていただく必要が御座います私は大丈夫ですのでお気遣いなさらずあんなプレイをした後でも…これは私の仕事ですから。私にもこの家の当主に仕えているというプライドはあるのですよあなたに快適な生活を送って頂くために私がいるのです…次回からは防水シートも用意しましょうか。

合計6トラック-------------------------
制作:Carbohydrate

続きを読む

淫乱執事の真実~執事は性奴隷~の評価

淫乱執事の真実~執事は性奴隷~はこんな人におすすめ

  • 主従でヌキたい人

淫乱執事の真実~執事は性奴隷~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    トラック4のラストの方は圧巻でしたね……トラック5の心音!元タチだったこともありカレを抱きたいという気持ちは、好きな子のことをもっと知りたいというもの。サンプルで、声優さんのショタ声に興味を持って買ってみたんですが買って大正解でした!経験豊富な攻めくんに気持ち良くされるの受け声が超可愛いので、小慣れて来た頃に、いつか是非聴きたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    経験豊富な攻めくんに気持ち良くされるの受け声が超可愛いので、小慣れて来た頃に、いつか是非聴きたいです。まず、可愛い。健気なアクマ君が可愛すぎて、大変好みの作品でした……!プロってすごい!声優さんのお声と演技が原作のイメージのままで、ボイスドラマになって更に世界が広がったように感じて感動しました。二回目のセックスでは乳首イキ→アクメイキの二連続絶頂シーンがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回目のセックスでは乳首イキ→アクメイキの二連続絶頂シーンがあります。こう言ったのが好きな方にはオススメします!独白や言葉の節々の息遣いや抑揚で伝わってくる葛藤。心底楽しそうに責めてくれますし、「可愛い」と要所要所で言ってくれますし、セックス後でも昂る愛情のままに長くキスしてくれるのが本当にツボです。なんかほんとものっすごいドチュドチュしてて最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかほんとものっすごいドチュドチュしてて最高。BLボイスだと、受け君は中イキとかがメインになりがちなんですけど、この作品は受け君のちんちんをめっちゃしこしこしてくれて、「乙女向けじゃなくて男として抱かれたい人向け音声」というのが、なんとなくわかります。大人扱いしてほしいというティーンならではのお悩みからえっちしてほしいけど、恥ずかしかったり……、ノンケ彼氏に少し不安になったり……。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人扱いしてほしいというティーンならではのお悩みからえっちしてほしいけど、恥ずかしかったり……、ノンケ彼氏に少し不安になったり……。ちょっとすっきり。受けくんのへらへら笑って冗談ばかり言って可愛いけど、放っておいたら野垂れ死んでそうな危なっかしいキャラクター性。ゲームを中心に物事が回っている状態。原作が2コマ漫画なのに、この大ボリュームなのでたくさんのストーが凝縮されていて内容を一つ一つ書けないので迷っている方がいらっしゃったら是非聴いてほしいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作が2コマ漫画なのに、この大ボリュームなのでたくさんのストーが凝縮されていて内容を一つ一つ書けないので迷っている方がいらっしゃったら是非聴いてほしいと思います。受けくんが脈打つ様子に喜ぶカレが物凄く可愛い。全体的にちょこちょこと面白い?ところがあってツッコミが追いつかなくなりました(笑)タチの立場でネコちゃんの声を聴く作品です。本当の連続絶頂です。皇帝様のBLご出演は久しぶりの印象です。安心して聴けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心して聴けます。この作品で塚多知樹さんと出会いました。攻めさんの艶っぽくて甘々な喘ぎ声、受けさんの控えめな甘えた声も最高!声優さんの演技力に脱帽致します。それを飲み込める方でないと、今作を百%楽しむのは難しいかもしれません。嗚咽がすごくリアルです苦手な方はご注意下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    嗚咽がすごくリアルです苦手な方はご注意下さい。ジャケットのカラーイラストも見物です。絶対やばいと思って心してたつもりなのに予想を上回るEROSで耳が孕む!発売前から楽しみにしてました。あまあまな雰囲気になったときに、よりいっそう幸せな感じがしました。でもどうせなら有料でいいから全編漫画化してほしいなぁー。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもどうせなら有料でいいから全編漫画化してほしいなぁー。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫乱執事の真実~執事は性奴隷~のボイス作品情報

配信日
2018年6月7日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
44.81MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく