変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

奏くんのイジワル

奏くんのイジワル

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

奏くんのイジワルってどんなボイス作品?

「いつもの"奏くん"じゃないから困ってるんですか?あれは好きな人に見てもらうための僕ですから。おじさんにだけ見せる僕はこれでいいんですよ」
好きな人に振り向いてもらうために今までモブおじさんの痴漢に耐えてきた美少年がモブおじさんに復讐する美少年攻めいいなり調教シチュエーションボイス。

含まれる要素拘束/優しい声色での罵倒/目隠し/合意のないビデオの撮影総再生時間:約60分
【キャラクター】七村 奏(ななむら かなで)今までモブおじさんに痴漢されて耐えてきた美少年。好きな人に振り向いてもらうためにモブおじさんことを利用したことはあるが目的を果たして教師の彼氏を手に入れたので痴漢に耐える必要がなくなった。プレイ中思わせぶりなことを言ってモブおじさんを誘導するが抱かせてやる気は一切ない。

【トラックリスト】01■お礼です(1:18)「おじさんといっぱいセックスして遊んでもらってた”奏くん”ですよ。大好きな僕から電話もらえて嬉しいですよね。嬉しいなら"嬉しい"ってちゃんと言わなきゃだめですよ」
02■嬉しいですよね?(5:29)「僕とホテル行きたいですか? おじさんが行きたいなら一緒に行ってあげます。僕がしていいって言ったことしかできなくていいなら。ちゃんと我慢できるなら。"嬉しい"よね? 嬉しいならちゃんと言って」
03■いい子いい子(24:58)「あぁ、おじさんが早くいい子になってくれたら全部好きにさせてあげられるのになぁううぅ、おじさんにいっぱい舐められたから下着もお尻も唾液まみれでぐっしょり濡れてすっごく気持ち悪い……。脱いでほしかったんでしょ。ほら、目の前で脱いであげますよ。何なら脱いだパンツ頭に被せてあげる。わぁ……本物の変質者だ。気持ち悪い」
04■我慢しましょうね(12:19)「足舐めていいよ。じゅぽじゅぽ綺麗になるまでお口でたっぷり舐めて綺麗にしてくださいね大好きな"奏くん"の足いっぱいしゃぶれて嬉しいでしょ。頬ずりして、唇も舌も全部使って舐めて……おじさんは変態さんだから本当に舐めるのが上手だね」
05■先生にはないしょですよ(8:03)「なんで手錠外さないといけないの?大丈夫だよ。今からセックスするんだからおじさんは余計なこと考えなくていいの。ほら奏のおち○ぽ生でハメてセックスしてあげる」
06■またね(2:05)「……僕とのセックス、動画にして前にネットに上げたでしょ。約束守ってくれなかったら、僕も今日偶然撮れちゃったおじさんとの"生ハメセックス動画"ネットにあげちゃうかも。あはは、おじさんはいい子だからこういう時どうやって僕のご機嫌取ればいいか分かるでしょ?……"今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございます"って大好きな"奏くん"の足にキスして」
制作:えいしょう堂CV:はやかわそうたジャケットイラスト:白石春弥

続きを読む

奏くんのイジワルの評価

奏くんのイジワルはこんな人におすすめ

  • 学生に興味がある人
  • 色仕掛けを愛している人
  • 少年に興味がある人
  • 浮気が好きな人

奏くんのイジワルの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ローションガーゼ……ツボでした。これで終わりかなと思ったら、次のトラックで引き続きの濃厚なエッチがあって大満足です。まだ全て購入出来てません。最初はいきなりセックスと思わなかったです!最後にエンディングについて、作者様の持ち味である光と闇が入り混じった終わり方だったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後にエンディングについて、作者様の持ち味である光と闇が入り混じった終わり方だったと思います。キャストさん目当てで購入したので満足できました!可愛すぎです!みんなも寝る前に聴いてみてください、全然眠れなくなるから。(ラストの「どうする?」には、私がどうしようかと思いました……)最後の相手とその後どうなったのかがちょっと気になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の相手とその後どうなったのかがちょっと気になります。特殊なプレイがないですし、なんといってもそういった演技が破格にお上手なので、BL音声慣れしていない方でも安心して聴けると思います。弟の前で処女喪失からのおちんぽ様陥落セックスが一番の見所かなと思います。とっても機微な感情の変化をとてつもなく上手に表現なさったはやかわそうた様の演技、もう本当に鳥肌ものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とっても機微な感情の変化をとてつもなく上手に表現なさったはやかわそうた様の演技、もう本当に鳥肌ものです。特に視聴にはない6章の声を聞いてほしい。フリートークでは大変キュートな一面も拝聴させて頂き^^双子Verも大変楽しませて頂きました!いざ秘部を見せるとなると恥ずかしがる勇克に「男同士だろ」と勢いよく露わにさせちゃう有志さんの漢っぷりに、またもや興奮させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いざ秘部を見せるとなると恥ずかしがる勇克に「男同士だろ」と勢いよく露わにさせちゃう有志さんの漢っぷりに、またもや興奮させられます。すごいんです。ふう。待ち望んだ新作が!二人から同時に奉仕される(しかもあんな方法で!)のは本当に至福の時間でした。トラック2は射精管理……というか、焦らしプレイです。かなり淫乱になってて、とてもエロかったです。はやかわそうたさんのお声もほんっっっっと可愛らしいですよね……!

  • 投稿者

    名無しさん

    はやかわそうたさんのお声もほんっっっっと可愛らしいですよね……!女の子になっちゃう!切木様の低音もとてもかっこよくて、感情の起伏が分かりにくい椿木の、余裕がなく激しいえっちにはすごく興奮しました。バイブで悶えてる時もエッチしてる時もずっと可愛いし中だしSFもあるので大満足でした!とにかくめっちゃかわいかったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくめっちゃかわいかったです!受けも攻めも想像していた声とぴったりで驚きました。攻めの声は低くてかっこ良いし、受けもそれぞれのキャラにあってて配役最高でした。虚無と言いながら、自分でも信じられない声を上げるとはフリとしか。やっぱりはやかわそうたさんの演技は最高で、何度も聞き返して死ぬほどオズになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりはやかわそうたさんの演技は最高で、何度も聞き返して死ぬほどオズになりました。かっこかわいいです。それ、本当に不思議。今回のボイスドラマ発売で一気に沼にはまってしまったので、これからもシズの継続を心から祈っています。ほぼほぼえっちしてます。ながしま様の凛々しくて格好いい低音ボイスで男らしさがグッと上がっています。このシズのファンで、コミックスと同人版読んでますが、お2人ともイメージぴったりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    このシズのファンで、コミックスと同人版読んでますが、お2人ともイメージぴったりでした。これがブルブル動くし、声付きなのですごくいいです!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

奏くんのイジワルのボイス作品情報

配信日
2018年1月21日
メーカー
作者
えいしょう堂
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
263.57MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく