変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】ってどんなボイス作品?

三人の受がおりなす三つのstory。えっちありloveありの女性向けシチュエーションドラマです。三人+あなたの恋愛模様をどうぞ御堪能下さい♪
☆NL☆【おふろで×××】シナリオ・あん★みちゅまだ付き合い始めたばかりのあなたと彼。ある日のデート中、夕方から急なゲリラ豪雨に見舞われ、あなたと彼は雨宿りがてら、あなたの部屋に駆け込むことに。予定外のご招待となってしまったが、とりあえず部屋を片付けておいてよかった……と一安心するあなた。ずぶ濡れの彼をそのままにしておくわけにもいかず、着替えてもらうことに……。★天音才人cvくらげもち3世あなたと同じ広告企画会社に勤めている。あなたと同い年。

★BL★【寝台列車の秘め事】シナリオ・shen幼馴染みである双子の兄弟、秋都と海都と共に北海道まで夜行列車を使いプチ旅行に行く貴方。ふと夜中に目を覚ますと、双子が隣でオイタを始めていて……。片思いである海都の色気をおびた声に自身の息子も反応してしまい……。さんぴー。★秋都cv日向シュウ海都の双子の兄。穏やかでいつも笑みを絶やさない人だが海都と貴方にはドSを発揮する。ある意味絶倫。★海都cv塚多知樹秋都の弟。ツンデレ天邪鬼。悪態をつきまくりで素直に物が言えないタイプ。上から目線の物言いが多くSに見られがちだが、秋都には精神的に毎回負けてはなし崩し的に押し倒される。隠れドM。

【俺の可愛い小悪魔ちゃん】シナリオ・寿甘音★桃谷千李cv天知遥女好きの大学生、桃谷千李(ももやせんり)と付き合うことに。合コン帰りの千李にヤキモチを妬いた貴方は……?千李の小悪魔的可愛さに翻弄されながら、心も身体も愛してあげるBLシチュエーション。

________制作・chocolat☆ぷろじぇくと販売・創作庵MASAYA録音&編集・alf 1. 俺の可愛い小悪魔ちゃん01〜03
遅く帰って来た千李に貴方は軽い嫉妬をしてしまい……(20:33)
2. お風呂で×××
突然の雨に降られずぶ濡れになってしまった貴女は、恋人である才人を自宅へ予定外のお招きをする事に……(17:50)
3. 寝台列車での秘め事
幼馴染みの双子の兄弟と北海道までプチ旅行をする事になった貴方。ふと夜中に目を覚ますと、隣で双子が……(28:19)
4. オマケ★兄弟耳舐め
主演のくらげもち3世くんと天知遥ちゃんによる兄弟耳舐め(9:55)

続きを読む

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】の評価

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • ボーイズラブを愛している人
  • ツンデレでヌキたい人
  • 双子を探している人

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声は、全員かわいい系。以前無料版を購入してました。可愛すぎんでしょ!タチの立場でネコちゃんの声を聴く作品です。カレの好奇心旺盛で気まぐれなところが本当にねこちゃんみたいで、かわいくてかわいくてたまらなかったです……!収録音質が非常に高く、お声も本当に聴き取りやすいので超オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録音質が非常に高く、お声も本当に聴き取りやすいので超オススメです。そういう役柄がぴったりだと思います。最の高です。何回絶頂しても腰が止まらず、どんどん声がトロトロに……!攻めさんの艶っぽくて甘々な喘ぎ声、受けさんの控えめな甘えた声も最高!受のお兄さん、しっかりとした社会人の男性なんです。攻めくんは、受けくんの何がよかったんだろう?購入前の説明文読めばわかるよ、けれど、そうじゃなくて。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めくんは、受けくんの何がよかったんだろう?購入前の説明文読めばわかるよ、けれど、そうじゃなくて。キスハメあり。ツンデレなのにちょろい受けも可愛いですし、押せ押せゴーゴーな強引さと優しさがいいバランスででちゃう攻めも最高です!原作を先に読んでいてもキャスト解釈一致だー!堪え切れない溢れる涙を静かに流すのが見えるようで、特に推したいシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    堪え切れない溢れる涙を静かに流すのが見えるようで、特に推したいシーンです。最初は音声だけ、その後は原作を買って読んでみました。最後まで余裕を見せる攻めさん、さすがでした……!また、続編を期待しています!すごく悩んだろうなぁ……思いつめたろうなぁ……と。BGMの有無も自分で選べることができてそれもこの作品の魅力の一つだなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGMの有無も自分で選べることができてそれもこの作品の魅力の一つだなと思いました。ボタンを掛けたりベルトを外したり最初はよく出来なかったの部分は個人的が好きです!いわゆる起承転結がはっきりしたドラマティックなストーではありません。フリートークでは大変キュートな一面も拝聴させて頂き^^双子Verも大変楽しませて頂きました!

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークでは大変キュートな一面も拝聴させて頂き^^双子Verも大変楽しませて頂きました!むしろ誰かいて聞いてたら恥ずかしいくらい←おセッセも文句なしの燃え上がり方ではぁはぁでしたw受けの二人は濡れ場の最中めっちゃエッチかわゆくてどろどろな感じ、私興奮し過ぎて死にそうです。最初は、なんて不器用な誘い方なのだろう……///って感じでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は、なんて不器用な誘い方なのだろう……///って感じでした!相当嫉妬深いのも心配です。愛があるのかないのか分からない、ちょっと変わっている2人のストーをとても楽しく聴けました!今回は、研修という名の公開調教。場面転換が良い意味で多く、飽きの来ない展開で最後まで楽しめましたし、時間よりも長く濃密に大義くんとの時間を過ごせた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    場面転換が良い意味で多く、飽きの来ない展開で最後まで楽しめましたし、時間よりも長く濃密に大義くんとの時間を過ごせた気がします。再びの連続射精。学生らしい無邪気さや好奇心の旺盛さ、外という状況を意識させる臨場感等、リアルでこちらもドギマギさせられました。涙目のイメージイラストも、聞いた後改めて「受けくんらしい!一通り聞いてみて真っ先に思ったことは声が付いたことによって更にえっちな作品に仕上がっていることでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一通り聞いてみて真っ先に思ったことは声が付いたことによって更にえっちな作品に仕上がっていることでした。シナリオも良くてサクサクテンポよく聴けます。覚悟してください。いつもしてあげるエッチばかりしていたからか、してもらうのに慣れてないのかな?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

木陰でオイタ【受け子達とらぶえっち】のボイス作品情報

配信日
2017年3月7日
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
510.12MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR / BL&NLオムニバス
もっと詳しく