変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックス

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックスってどんなマンガ?

前回、長身イケメンにローターを入れられた唯(ゆい)。教室へ着くとローターが振動し始め、日直は挨拶と共に挿入されて…!?担任教師が皆の前で、公開セックス…!?

内容ほぼ無し。やってるだけです。■原作小説も販売中です。あわせてどうぞ。単体でも楽しめます
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01054559.html
学校/教師/中出し/オホ喘ぎ/ローター/眼鏡/イケメン/いちゃラブセックス/ゲイ/オリジナルBL本文32ページ(表紙など除く)本編は黒線修正です。

twitter:https://twitter.com/mityuwo_pantsupixiv:https://www.pixiv.net/users/52510145 主人公と主要キャラ https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01054559.html↑原作小説です。漫画と合わせてどうぞ

続きを読む

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックスの評価

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックスはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 淫語に興味がある人
  • 教師でヌキたい人

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏いるって知らずに間男になってしまった間抜けな感じも好き。また、おなら責めは顔面騎乗位好きにはもう堪らなく滾ります。どうもカレの方が強くて歳上のようですね。例に漏れずなファンタジーBLです。快楽に溺れてく兄弟二人の姿をじっくり味わえてよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    快楽に溺れてく兄弟二人の姿をじっくり味わえてよかったです。ぜひ一度読んでみてください!前半は不毛な恋愛であったが後半は良き理解者が現れてイチャイチャかわいい。褐色肌はモノクロ表示ではトーンを入れるのが大変で難しいかと思います。エロさだけじゃなくて尊さもあってほんとにいい作品だと思います。文句のつけようのない☆5つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    文句のつけようのない☆5つです。最初はかわいそうな子が借金のカタにされています。こんなに愛らしいキャラは未だかつて出会ったことがなく、大変に感激いたしました。しかも今回は長めのカラミもあるのでじっくりと浸れます。奥さんにばれてめちゃくちゃにされて下さい。おすすめ!ますはじめに、このお話の続編を出してくださりありがとうございます!

  • 投稿者

    名無しさん

    ますはじめに、このお話の続編を出してくださりありがとうございます!また、ちょこちょこ出でくる猿キジ犬ときびだんごネタ。と思うくらい内容が濃くて最後の方泣いてしまった……!受けの、嫌がりつつも自らシェアハウスに赴いてるところも可愛いです。相変わらず美しすぎる筋肉の質感に加え、リアルすぎるブツの描写がたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらず美しすぎる筋肉の質感に加え、リアルすぎるブツの描写がたまりません。18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックスと題名で宣言するからには、それなりににぶいんだろうと覚悟はしていた。モンスターの体液に触れてそうなったのですが、今後もこういったような事がありそうで次も気になります!

  • 投稿者

    名無しさん

    モンスターの体液に触れてそうなったのですが、今後もこういったような事がありそうで次も気になります!普通型の主人公の辰巳の苦しみの描写がすごい……。「ショタづくし!」これに尽きる。面白かったです!最初は無理やりな感じだったけど、挿入後からの主人公の反応が感じ過ぎて、可愛いのが、ヤバい。買って良かったと思える作品でお値段以上の価値がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って良かったと思える作品でお値段以上の価値がありました。イクメンでなくなっても、きっと男を喰いまくるビッチな野獣になることでしょう(願望!)とても魅せ方の上手な作家さんだと思います!全体的な音作りの感じが大変よかったです。始まった頃からずっと追わせていただいていたので、この度二人の出会いのお話を漫画で読めるということで……本当に今「幸せ!」です

  • 投稿者

    名無しさん

    始まった頃からずっと追わせていただいていたので、この度二人の出会いのお話を漫画で読めるということで……本当に今「幸せ!」です付き合うようになった二人だが、お互い信じ切っていない様子で変な想像を始めます。他のレビュアーさんも書かれてますが、ポテチの音が最高!また来年も、桜の咲く季節に二人に会えるのを心待ちにしております(´▽`*)この先の彼に何が起こるのか……知りたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この先の彼に何が起こるのか……知りたいです。とにかく高めのお声がイラストに合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです!これもpixivであったものの馴れ初めだけど、怖いお兄さんほんと優しい……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

18禁BLゲーの世界に転移しました!?~登場人物全員イケメンで俺の事犯してきます~【漫画版】第三話 日直の号令セックス&担任と公開セックスのマンガ情報

配信日
2023年9月24日
作者
みちゅを
販売価格
165円
ファイル
PDF
サイズ
11.31MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく