変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付け

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付け

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付けってどんなマンガ?

気さくな保険医の財前直哉(ざいぜんなおや)は恋人である水泳部顧問の吉田昂(よしだこう)が大好きすぎて
日頃プールサイドで愛でている。

ある日、昂の水着が盗まれたり更衣室にカメラを仕込まれた話を聞き暴走して同意のない強引な
セックスをしてしまう。

昂に目がいかないように周りの視線を自身に向けるよう振舞っていたのに
散々優しくし、唾を付けておいた生徒が昂に告白しているところを見つけてしまい…
アクロバティックで激しいオス交尾を見せつけた後、
ただのヤンデレ保険医が暴走するだけでは済まない衝撃的なラストが!

主なプレイやポイント:
ヤンデレ(暴力はなし)
無理矢理
ラブラブ
フェラ
ス●イダーマン69(アクロバティックうぇ~い!)
潮吹き
連続絶頂
中出し
ガチムチ男前受け
本編36ファイル+表紙・表紙差分(宣伝ページの後の最後のページにあります!)+
ブランクページ+没コマやおまけイラストなど収録し合計47ファイル
※当作品の主人公は高校の保健医ですが、一発変換できなかったため「保険医」になっております。

★レビューを頂けた場合、ご希望された場合先着5名様に過去作を1作無料で読めるギフト券を配布いたします。

応募方法はあとがきに記載されてるメールから、またはツイッター
(https://twitter.com/ryuu139_illust )をフォロー+リプで
メッセージを飛ばしていただければこちらからDMを送信致します。

㊟FF外の方からの通知が来なかったり、DMができなかったりするので必ずフォローしてから
ご連絡ください。2~3日以内に返信がない場合は通知が来ていない可能性があるので再リプお願いします。

ギフト券キャンペーンは告知なく終了する可能性がございますのでご了承ください。

★DLSITE様限定:「みんなで翻訳」で過去に西のキオスクの作品を翻訳された方・または翻訳評価数が1でもある方で
当作品の翻訳希望される方はご連絡ください、無料で読めるギフト券をお送りいたします。(一つの言語で先着3名様まで)
If you have previously translated works by Nishi no Kiosk or have at least one translation review please contact me. I will send you a gift voucher to read my work for free. 財前直哉(ざいぜんなおや)
男子校の保険医。表では気さくなあんちゃんタイプで生徒にも優しい。しかし本性は恋人への執着がえげつないが…
過去作「ドスケベ教師のわからせセックスに堕ちたヤリチンDKの話」にも若干登場。

吉田昂(よしだこう)

水泳部コーチ。直哉の彼氏。彼に部活前後にストレッチをしてもらっている。当たり前だが部活前のセックスは体に響くから嫌がる。ごつい見た目とは裏腹に口調は中性的で直哉よりマイルド。

続きを読む

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付けの評価

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付けはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • ゲイ/男同士を探している人
  • 連続絶頂が好きな人

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付けの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付けの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どちゃくそシコい!内容としましては今回は多少地の文がありますが、ほとんど台詞で流れていきますね。殺す気で首絞め生ハメし、攻めの言うことには逆らえない状況。これね……合わないと聴いていて冷めてしまうことがあるのですが……西のキオスクさんは全くそんなことないんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    これね……合わないと聴いていて冷めてしまうことがあるのですが……西のキオスクさんは全くそんなことないんですよ。とても魅せ方の上手な作家さんだと思います!拝読していない状態でも、問題無く楽しませて頂けました。二人の白熱した性的興奮が絵、漫画、心の声、セリフなど、細やかに表現され、画面の端々から溢れてきてエッロー!考えるだけでもギュンギュンします。とにかくこれだけは声を大にして言いたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくこれだけは声を大にして言いたいです。まず、主人公のかわいさ。ぜひ一度読んでみてください!「念願の押し入れで初エッチ!」を成功させるべくウキウキしながらも頑張るいじらしさがかわいいです!想像よりだいぶ甘々なラストで大満足です!強姦メインとは違って、BがLしているので見終えて一番にんまりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    強姦メインとは違って、BがLしているので見終えて一番にんまりしました。勝手にマットローションプレイして生でいただいちゃってたいちの怒りをかった先輩は、これでもかってぐらいぐちゃぐちゃに攻められるんです。とても楽しく読んでいます。カレの腕の包み方が大切感がとても出てる!今回もシナリオライターの方のへの確かなこだわりがヒシヒシと感じられました(T_T)

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もシナリオライターの方のへの確かなこだわりがヒシヒシと感じられました(T_T)内容は3Pは当たり前で乱交もあります。そのためか、コマのペースも早く感じます。今後の作品にも、そういったシーンがまた来てくれることを、ちょっぴり期待しております笑それとも、さらに問題が起きますかね?強きな受けと押しの強い攻めとの距離が、どんどん近づいていく感じが文章だけでなくて声で表現されてて聞いてて胸がキュンキュンします。

  • 投稿者

    名無しさん

    強きな受けと押しの強い攻めとの距離が、どんどん近づいていく感じが文章だけでなくて声で表現されてて聞いてて胸がキュンキュンします。一応続きものですが、単体でも読めるとは思います。個人的には、もうちょっと長期戦な浮気だと思ってましたが……案外すぐ暗黒歴史化します。牧草味の桐実のミルクに夢中になりつつ、性欲が抑えられない家畜感と育てられながら愛も育まれている感じが出ていてとてもほっこりした作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    牧草味の桐実のミルクに夢中になりつつ、性欲が抑えられない家畜感と育てられながら愛も育まれている感じが出ていてとてもほっこりした作品です。扱い的にはほんとひどいのでサンプル見て自衛はいるかな。1作目から登場していたカレもラストで参戦します。ヤラれてもなお堕ちない主人公にますます煽られるカレ。特に酔っぱらった先輩のノリノリ加減が読んでいて新鮮でした(^-^)この痴漢シリーズが一番のお気に入りですが、シチュエーション次第で可能性が無限大なところが魅力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この痴漢シリーズが一番のお気に入りですが、シチュエーション次第で可能性が無限大なところが魅力です。素敵な作品を、ありがとうございました!すごく食べたくなりました!こんなエロい男の子を周りが放っておく筈がありません。そんなこととは知らずにカレは根がビッチなので、輪姦もすんなり受け入れてしまうところが面白かったし、とてもエッチでした。所々でギャグ要素もあり、比較的聴きやすい作品なのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    所々でギャグ要素もあり、比較的聴きやすい作品なのではないかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンホモ保険医が生徒の前で暴走強迫種付けのマンガ情報

配信日
2023年6月18日
メーカー
販売価格
616円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
118.63MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく