変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01000445.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

手取り腰取り教えてやるよ

手取り腰取り教えてやるよ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

手取り腰取り教えてやるよってどんなマンガ?

子役時代から芸能活動を続けている芸歴15年の人気俳優・香川秀(かがわしゅう)は年上の鬼監督・奈鳥神(なとりじん)にある感情を抱いていた。それは憧れとよぶにはあまりにも甘いものだった──…。

奈鳥の作品で主演をはることになり、自分の持てる全てで演技に臨むもベッドシーンでカットを食らい、こっぴどく叱られてしまう。

家で一人酒を飲みながら愚痴を叫ぶ香川。

「15年やってきてるったって!子役時代からで!仕事も学校も忙しくて!彼女もいなくて!それなのに濡れ場なんて出来るわけないだろ!!!」
そう、今を輝く人気俳優はまさかの童貞だったのだ。

そんな香川は古くから交流のあるネット友達の"KANNA"に相談する。すると『それじゃあ俺が教えてやろうか』という一文が…。

勢い余ってラブホに来てしまった香川。室内で頭を抱えていると部屋の扉が開き、初めて会う"KANNA"…だと思えばそこにいたのは憧れの監督・奈鳥で───ッ!?

ネーム原作:真裸剛太郎キャラ原案・作画:西島
オリジナル創作BL漫画年下人気俳優×年上鬼監督のラブコメ。※本文は黒海苔修正です。※とにかくピュアラブです。

【作品情報】ジャンル:オリジナル創作BL性的趣向:年上受け・年下攻め・男性同士・言葉責め・連続絶頂・イチャラブ
発売開始2週間くらい割引されるので良ければお気に入り登録して楽しみに待っていてくださいね! 攻:香川秀(20歳)子役時代から芸能界で活躍する芸歴15年の人気俳優。奈鳥は憧れの監督であり、密かに恋心を抱いている。KANNAというネッ友がいる。

受:奈鳥神(38歳)学生の頃から映画作りをし、数々の名作を生んでいる。仕事にストイックで決して妥協をしない鬼監督。裏ではゲイネコであるという噂が…?

続きを読む

手取り腰取り教えてやるよの評価

手取り腰取り教えてやるよはこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 金髪でヌキたい人
  • アナルが好きな人
  • 連続絶頂でヌキたい人

手取り腰取り教えてやるよの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

手取り腰取り教えてやるよの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    現実ではおそらく起こり得ないことに対して、お坊さんが敬語で嫌がってやめてくださいと言われるともっと言わせたくなります。続きのお話が、あればいいのになぁさらに続くようなのでまた楽しみにしてます!とにかくカレが可愛すぎます。しかし、義兄は決して精神までは落とされません。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、義兄は決して精神までは落とされません。女性器表現や口の軟化などの分量は少な目なのでメス堕ち濃度は比較的薄い方かと。こちらのシリーズ、初めて読んだのですが最初の導入で説明があったのですんなり入れました。グッときました。続編待ってました!最初のレイプの言葉で抵抗がある人もいるかもしれませんが、そんなの一瞬で、ひたすら優しくて、お互いに成長し合って愛を育んでいくお話でした……

  • 投稿者

    名無しさん

    最初のレイプの言葉で抵抗がある人もいるかもしれませんが、そんなの一瞬で、ひたすら優しくて、お互いに成長し合って愛を育んでいくお話でした……にしても淫紋と呪いとは、いきなりファンタジー度が上がりましたね。下品なキスです。まず、本当に画力が高い。キャラに愛着が湧くと抜け感もひとしおです。冒頭、気のない彼氏未満の前でアナル排泄プレイするも、ひとり上手すけべっぷりが健気で可愛い。とにかく高めのお声がイラストに合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく高めのお声がイラストに合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです!私もお仕事がんばりゅ!イカされイカされイカされ、隙無く一度も止めなかった。違う事をされているので、自分には出来ない事を自分相手にしてくるので盛り上がる相乗効果があるんだなと思いました。エッチ本番までのやり取りの方が多めに感じます。お気にの生徒をそれはもう念入りに検査します。

  • 投稿者

    名無しさん

    お気にの生徒をそれはもう念入りに検査します。と思うくらい内容が濃くて最後の方泣いてしまった……!新作、続編など期待しています!産卵要素、乳首いじり、体毛描写もあり最後に瞳がハートシーンと好きな要素がてんこ盛り絵柄も好みでとても良かったです。前作から続いていた「わあ可愛い~……!」という気持ちが今回更に倍に上乗せされてしまいました……。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作から続いていた「わあ可愛い~……!」という気持ちが今回更に倍に上乗せされてしまいました……。優等生君を大事にしようとしてる所が可愛くて良かったです。前半は不毛な恋愛であったが後半は良き理解者が現れてイチャイチャかわいい。個人的に、挿れてるときに攻が受のお腹押さえて、「ココ挿ってるでしょ?!」って確認するの好きなのでもう~~さすがでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、挿れてるときに攻が受のお腹押さえて、「ココ挿ってるでしょ?!」って確認するの好きなのでもう~~さすがでした!無理矢理されてますが、痛々しさなどはないのと、実兄弟ではないから背徳感も薄いのがポイントかと。カレの可愛さは子どもらしさがちゃんとでていて、デレるのがわかる愛らしさ!二人の絡みももっと見てみたい……あっくん、心の声はどこにでもいるちょっと暗めの大学生って感じなのに、喋るとふわふわ美人さんになってしまうのズルすぎでは?!

  • 投稿者

    名無しさん

    二人の絡みももっと見てみたい……あっくん、心の声はどこにでもいるちょっと暗めの大学生って感じなのに、喋るとふわふわ美人さんになってしまうのズルすぎでは?!ニートですが、ガリガリのキモオタではなくて黒髪のイケメンだったので絵は良かった。最後は両思いになってのラブハメになるので、幸せな気分のまま聞き終える事ができます。色ツヤと高ぶりの表現も画面映えして華やか。感想を一言言うのであれば、前回同様とてもえっちで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    感想を一言言うのであれば、前回同様とてもえっちで最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

手取り腰取り教えてやるよのマンガ情報

配信日
2022年12月25日
メーカー
作者
西島
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
319.82MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく