変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~ってどんなマンガ?

ルームメイトにゲイバレして家を追い出され、飲んだくれてとあるマンションの前で眠りこけてしまった直(22歳174cm)
目を覚ますと目の前には妙な衣装に身を包んだ見知らぬバカでかいおじさん、虎太郎(36歳196cm)が……
「バイトしてるバニーバーの制服だよ」という虎太郎について行くと、どうやら会員制のメンズバニーバーのようだった。

「いい歳してそんなカッコして恥ずかしくねえの?」そんな暴言を吐いた直にも虎太郎はやさしくて、帰る家がないという直をしばらく居候させてくれるという。

次の家を見つけるまでという約束だったが、虎太郎のやさしさに甘えてずるずると居候を続けた直はいつの間にか虎太郎を好きになっていることに気づいた。

ある日ひょんなことから虎太郎とセックスをすることになって、その勢いのまま想いを伝えるもののあっさりと振られてしまった。

過去の経験から恋愛に臆病な虎太郎と、諦めきれない直。直の想いが叶う日はくるのか───?

無職・元ヤン・居候・ヒモ同然の底辺お兄さんと、バニーバーでバイトする本職は薬剤師のおっとりガチムチおじさん。

不器用なふたりの日常恋愛物語。

B5サイズ/表紙込み139ページ

続きを読む

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~の評価

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~はこんな人におすすめ

  • パイパンを愛している人
  • ガチムチに興味がある人
  • 筋肉を探している人

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作者は天才。ご興味のある方は是非!そこで服を脱ぎ出した生徒に先生は驚いて止めようとしますが、それが仇になってしまいます。いうことは?!激しいのが好きみたいですね。さすが元ビッチなだけあって、いい意味で期待を裏切ってもらいました。無理矢理モノにしようとしてくるお相手は彼に惚れていることもあり、暴力を振るったりはしないのですが、初めてから「全部やる!」なので全てがハイカロリーでとても良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無理矢理モノにしようとしてくるお相手は彼に惚れていることもあり、暴力を振るったりはしないのですが、初めてから「全部やる!」なので全てがハイカロリーでとても良いです。その、いちばん大切なところに鈍いと言うことは。全体に重くなくて少しクスッとする所もあってハッピーエンドなのでお気に入りになりました!(全然本番おせっせしないんですよ!)普段はあまり読まないので、このページ数が多いか分かりませんが、先が気になって一気読みしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段はあまり読まないので、このページ数が多いか分かりませんが、先が気になって一気読みしました。どすけべアーマーには羞恥心は無いけど(伝統の鎧なので!)、流石に尻に突っ込まれるのは人目を避けようとするのも良いです。ただちょっとビックリしたのが、どうもこの2人はリバみたいで、同じ描き手さんの別の本では別パターンもあるようですね。本作は一作目の続きのグッドエンドバージョンで、主人公は助け出されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は一作目の続きのグッドエンドバージョンで、主人公は助け出されています。もしもまだ前作を買っていない方がいらっしゃったら、絶対にご購入されることをおすすめいたします。最初は生意気な感じなのですが最後のトラックで先生とセックスする時は「気持ちい!」「好き!」などめちゃめちゃ素直になります。どすけべちゃんの心理描写もピュア好き者感が素晴らしく、プレイ内容全てが稀代のアナル弄りと云っても過言ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    どすけべちゃんの心理描写もピュア好き者感が素晴らしく、プレイ内容全てが稀代のアナル弄りと云っても過言ではない。二人とも色々初めてで、ためらいながらも進んでいく甘酸っぱさ。体から始まる恋だと思って購入したのですが、それ程甘くなかった!設定としては、シェアハウスの清掃係のはずなのに、住民の性処理係で、初日から複数人にやられてしまう。受けさんは一見するとお嫁さんの借金返済を迫られ、借金取りたちに身体を使ってご奉仕しなくてはいけなくなってしまうかわいそうな立場なのです

  • 投稿者

    名無しさん

    受けさんは一見するとお嫁さんの借金返済を迫られ、借金取りたちに身体を使ってご奉仕しなくてはいけなくなってしまうかわいそうな立場なのです万人受け!とまではいかなくても、小説だからなぁ……、と二の足踏んでる方は読まないのはもったいない!ローションガーゼ、歯磨きプレイ、洗体プレイ……。もっと色んなプレイでカレを酷くして欲しい。ご主人様の馬が執着してる感(キスを止めてる?ハメるの止めてる?とことか!)も系がお好きな方は、今後の発展によるかもですがハマるかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様の馬が執着してる感(キスを止めてる?ハメるの止めてる?とことか!)も系がお好きな方は、今後の発展によるかもですがハマるかも。次回は、どんな罠や試練が義兄に待ち受けているのかとても楽しみです。初めて聞いたとき、雪崩のお話ってどっかの伏線?と思いました。これからも応援してます!バブみすら感じます。キスシーンがなかったわあああ!既にハマってます。大切にしたいのに、だから絶対生は──!

  • 投稿者

    名無しさん

    大切にしたいのに、だから絶対生は──!男三人によるマットプレイが見たい方に是非!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンバニ~元ヤンお兄さんとバニーおじさん~のマンガ情報

配信日
2022年4月7日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
PNG
サイズ
274.94MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく