変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ377438.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

Virginity is only allowed in primary school!

Virginity is only  allowed in  primary school!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Virginity is only allowed in primary school!ってどんなマンガ?

Doujinshi of Zhongli x Childe from Gen○hin Impact ADULT ONLY.
▼Story: The two are lovers. Tartaglia thinks Zhongli is a virgin but...?

▼DETAILS・English edition.・B/W manga 24 pages + 2 pages of cover illustration.・Onomatopoeia in Japanese.

続きを読む

Virginity is only allowed in primary school!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Virginity is only allowed in primary school!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    カレが倒してくれたとき、かっこよくて綺麗でえっちな受け最高!受けの、嫌がりつつも自らシェアハウスに赴いてるところも可愛いです。C3H8O3さんの本気が感じられました。目が疲れたーーでも満足!ぜひ、先生とのこの後どうなるか聞いてみたいなと思いました(*´-`*!)とにかくめっちゃかわいかったです!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ、先生とのこの後どうなるか聞いてみたいなと思いました(*´-`*!)とにかくめっちゃかわいかったです!心から!最後には前作のラストシーンにつながり、彼の言葉の意味がわかります。可愛いので、甘えて欲しい方にはいいかも。甘々で蕩ける極あまなお話です。個人的ハイライト……「この浮気まんこめッ!」プレイ内容が本当に多彩ですがつむぎくんとあおい先輩がお互いを好き好き、大好き、というのが伝わってくるようなふわふわ、可愛いプレイが満載です!

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容が本当に多彩ですがつむぎくんとあおい先輩がお互いを好き好き、大好き、というのが伝わってくるようなふわふわ、可愛いプレイが満載です!前立腺をコリッコリッと受けはもう感じまくり、もちろんすぐイク。にショタ、触手、媚薬(?!)と属性盛りだくさんでえっちで可愛いです。個人的にはこれくらいはっきり見えるものが好きなので、ありがたやです。バカな打ち上げノリで貞操観念低いの凄くエッチで好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バカな打ち上げノリで貞操観念低いの凄くエッチで好きです。と活力が湧いてきます。個人制作と思えないクオリティーでBL動画を発信するクリエイターさん。気になっていたので作品にして頂けて本当に嬉しかったです。あと絵画を題材としているだけあって、全体的に画面が綺麗でした。絶対買う。途中、攻めの友達がエッチのターゲットになった妄想があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中、攻めの友達がエッチのターゲットになった妄想があります。借金のカタに脅され犯されてしまう主人公。「咥えて離さない!」神よ、この作品と出会わせてくれてありがとう。興奮して長々と書いてしまいました……!友達に誘われて怪しめなマッサージをうける話です。普段は後輩くんが攻めて、先輩が折れる感じですが、今回は随分と積極的な先輩が見られて、後輩くんもこちらもタジタジですが笑、とてもラブラブで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は後輩くんが攻めて、先輩が折れる感じですが、今回は随分と積極的な先輩が見られて、後輩くんもこちらもタジタジですが笑、とてもラブラブで良かったです。幸せになってね!やはりどこかにキュンは有ってほしいし、ほんわかも有ってほしいと思う、そういうものを全部詰め込んでくれたこの幸せよ!攻めの「お潮でぬるぬる……///!」というセリフ……最高!えっちだなと思うと同時に棒アイスが食べたくなりましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちだなと思うと同時に棒アイスが食べたくなりましたwとっっても可愛いくてえっちなことが大好きなふたりを是非堪能して欲しいです!待ちに待ったこわおに本編、嬉しさと興奮のあまり、動悸はおさまることを知らず……やはり先生の描く断面図は格別ですね!結局こちらのサークルさんの作品は全部買ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    結局こちらのサークルさんの作品は全部買ってしまいました。身体は感じてしまうけれど性格が雌堕ちしていないところも好感が持てました。触れている感じが特に良い。私的に特にお勧めは無様な踊りをさせられてM性を刺激されたうえ、そんな無様なことをさせられたシーン。淫らな表情がとっても素敵。胸が弱く乳首だけで2回絶頂するカレが可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    胸が弱く乳首だけで2回絶頂するカレが可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Virginity is only allowed in primary school!のマンガ情報

配信日
2022年2月25日
メーカー
作者
グリセリンたける
ファイル
専用ビューア
サイズ
27.56MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく