変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

TIRAMI SU CH2

TIRAMI SU CH2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

TIRAMI SU CH2ってどんなマンガ?

「TIRAMI SU Chapter 2」日本語作品 友達が一つになる
ストーリー: Kumasama アート・テキスト: Go Fujimoto 翻訳:Regev Nystrom 言語:日本語
カラー:白黒 合計: 20ページ (キャラクターファイル3ページ含む)

TIRAMI SU Chapter 2 (Japanese Edition) "Friends come together"
Story by Kumasama Art and Text by Go Fujimoto Translation work by Regev Nystrom
Language: Japanese Color: B/W Total Page: 20 (including Character Files #1-3)

続きを読む

TIRAMI SU CH2の評価

TIRAMI SU CH2はこんな人におすすめ

  • 太め/デブに興味がある人

TIRAMI SU CH2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

TIRAMI SU CH2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (ちゃんとゴム使用)「声を殺して快感をこらえる」借金取りが驚くほどノリノリで奉仕して感じまくるので、結果カラッと明るいノリになるのが面白かったです。ギルティ!メス落ちしない陵辱が好きなのですごく良かったです。その後、ホテルに行ってから更に激しくなるので、最後まで飽きる事はありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、ホテルに行ってから更に激しくなるので、最後まで飽きる事はありませんでした。生というところに引っかかりました。ガタイいい子の健気は刺さるわ……。エッチな事に目覚め始め、配信中にもシちゃうのかと思いきや、そこは必死に声を堪えているのも可愛い。「おやすみなさい!」からの「待って、行かないで・・・助けて」と懇願して。まーじ見た方がいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まーじ見た方がいい。スクールナースが1人のお気に入りの生徒にスケベをする内容です。買ってよかった満足です。ドスケベ褐色ムチムチダークエルフの無知シチュものです!攻がサイコパスの割にはそこまでグロ描写も無い(個人差あるかな?!)と思います。心だけは従わない感じがめちゃめちゃ好きだったので、少しつまらないなあっと思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    心だけは従わない感じがめちゃめちゃ好きだったので、少しつまらないなあっと思ってしまいました。さらに一つしかないアンテナを体に埋め込まれるとどのようになってしまうのかを教えさせられたうえで、自らその立場を望み、宣誓するシーンがとても良かったです。お互い大好きなのがよくよく伝わるミナモと凛。作者買い、サークルの大ファンです。例のごとく受くんが涙も鼻水もヨダレもぐちゃぐちゃで、潮なのかおションなのかせーえきなのか、ぐちゃぐちゃのトロトロ。

  • 投稿者

    名無しさん

    例のごとく受くんが涙も鼻水もヨダレもぐちゃぐちゃで、潮なのかおションなのかせーえきなのか、ぐちゃぐちゃのトロトロ。バンドのライブ打ち上げで、イッたら負けな対決をするお話。……まさかあの始まりで、ハピエンになろうとは……。結果、購入して良かったです。本当に素敵な作品を生み出してくださり、感謝しかないです。精液の表現もメチャエロいです。ウケが拷問されているのを見ると、とても興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウケが拷問されているのを見ると、とても興奮します。作家さん買いで、新刊出たら迷わず買っています。ぜひ、先生とのこの後どうなるか聞いてみたいなと思いました(*´-`*!)とにかくめっちゃかわいかったです!それらをじっくり拝めるアングル。作者さんの画力がすごく高く、陰K・陰NOUなどとてもリアルで肌艶の出し方など、質感が伝わってくるようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さんの画力がすごく高く、陰K・陰NOUなどとてもリアルで肌艶の出し方など、質感が伝わってくるようです。愛され慣れない鈴原さんが、さわだによってグズグズに愛される姿がめっちゃかわいいです。先輩大好き!非常に楽しかったです。ご主人様の馬が執着してる感(キスを止めてる?ハメるの止めてる?とことか!)も系がお好きな方は、今後の発展によるかもですがハマるかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様の馬が執着してる感(キスを止めてる?ハメるの止めてる?とことか!)も系がお好きな方は、今後の発展によるかもですがハマるかも。同い年ならではの関係性というか、お互い背伸びしていない恋人同士という感じでそこもよかったです。汁/液大量の文字に釣られて購入しましたが、SEが好きな方や求めている方には物足りないと思います。続編待ってました!人間態の時はヒトチンですが、悪魔態の時はスリットに収納された人外チンコがこれまたスケベでそういうモノに魅力を感じる方にはとてもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間態の時はヒトチンですが、悪魔態の時はスリットに収納された人外チンコがこれまたスケベでそういうモノに魅力を感じる方にはとてもオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

TIRAMI SU CH2のマンガ情報

配信日
2019年7月2日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
PDF
サイズ
11.35MB
ジャンル
マンガ / ゲイマンガ
もっと詳しく