変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

花がくれ月しらべ-下-

花がくれ月しらべ-下-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

花がくれ月しらべ-下-ってどんなマンガ?

【みかつる】鶴丸が失ったあるものを取り戻すため、三日月は遠い昔の思い出話をする。鶴丸に恋をした理由、初夜、自分の犯した罪――。そんなとき、時間朔行軍が平安時代に現れ三条邸を襲撃する――上下巻、こちらは下巻になります。

58ページの作品です。

続きを読む

花がくれ月しらべ-下-の評価

花がくれ月しらべ-下-はこんな人におすすめ

  • ボーイズラブでヌキたい人

花がくれ月しらべ-下-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

花がくれ月しらべ-下-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今まだモヤモヤしているのが、「サディストの変態」と称される人物にしては随分と生優しい楽しみ方だなーと。第三者の介入もなく(見られてましたがそこは別!)二人のラブラブする所だけ見れます。オモチャが犠牲になって咄嗟に言った言葉はひどい(面白い!)がいい方に向かったのでおーるおっけいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    オモチャが犠牲になって咄嗟に言った言葉はひどい(面白い!)がいい方に向かったのでおーるおっけいですね。酒は飲んでも飲まれるな!ニートな義弟は意外にもイケメンでした。本番は乱交じゃないとか友人たちは覚えてないとかそういう細かいフォローが良かったです。元々魅力的な肉体だったんですがパワーアップしているように思います。無様な踊りによってM性を刺激され、自ら道具に堕ちる様を宣誓させたりするなど見ごたえのある作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    無様な踊りによってM性を刺激され、自ら道具に堕ちる様を宣誓させたりするなど見ごたえのある作品でした。テンポもよくて、声優さんのえっちなお声がすごく良かったです。催眠かけられてチンチンされる話の続きです。目が疲れたーーでも満足!このシリーズもっと見たい。キスする度にだんだん、一段階ずつ蕩けて甘く仕上がっていく様がたまりません。絵柄やシチュエーションなどかなり好みの作品でしたので個人的にはフェラや兜合わせ、ぶっかけなどのプレイもプラスされたボリュームのある作品も拝見したいと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄やシチュエーションなどかなり好みの作品でしたので個人的にはフェラや兜合わせ、ぶっかけなどのプレイもプラスされたボリュームのある作品も拝見したいと感じました。たまらーん。無口で硬派な男性キャラが好きた方には刺さると思います。次回作も楽しみにしています!次の産卵をじっと見つめながらもぐもぐ当然の顔で見つめるその凛々しい横顔。こちらのサークルさんは、どの作品も期待を裏切らない出来ですね。何度読んでも思ってます!

  • 投稿者

    名無しさん

    何度読んでも思ってます!どんな先輩でもきっとエッチだから好きだよ!どちゃくそシコい!男の子たちの銭湯&マットプレイは初めて見たけど、こんなにエロいとは!ニートですが、ガリガリのキモオタではなくて黒髪のイケメンだったので絵は良かった。ただ、罠にかけてアンテナを埋め込んだり、作業や呪文、刻印を刻んだりせずに、ただ操作するだけで操れるというチートアイテム。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、罠にかけてアンテナを埋め込んだり、作業や呪文、刻印を刻んだりせずに、ただ操作するだけで操れるというチートアイテム。そして「えっちなお兄さん」感が凄い……!とにかくカレが可愛すぎます。かつ、分かりやすくもさっさとメイン(えろ!)に突入するのでストレスフリーです。彼氏いるって知らずに間男になってしまった間抜けな感じも好き。私は好きですよ、こういう重い設定……!

  • 投稿者

    名無しさん

    私は好きですよ、こういう重い設定……!ますはじめに、このお話の続編を出してくださりありがとうございます!年齢的にはショタとは言えないかもですがショタっぽさもあるのでそういうのが好きな人も好きかもしれません。このシリーズの2人は気持ちいいこと大好きで積極的なので攻めがいなくてもガッツリえっちでしっかり喘いでます(!)

  • 投稿者

    名無しさん

    このシリーズの2人は気持ちいいこと大好きで積極的なので攻めがいなくてもガッツリえっちでしっかり喘いでます(!)本編読みたくなるお話です。真剣に台詞の状況説明を読むと意外とシコれるのですが、いやはや真剣に台詞を読むほど笑いがこみ上げてくるので、使うためには一旦ざっくり流してから2周目で集中した方がいいかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

花がくれ月しらべ-下-のマンガ情報

配信日
2016年5月12日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
72.02MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく