変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

始まりのキスと果ての岬

始まりのキスと果ての岬

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

始まりのキスと果ての岬ってどんなマンガ?

マルコ×エース本。ある日、仲間が死んでしまったことをきっかけに海賊である自らの死、や愛する人の死について、2人がお互いの存在を通し、考えめぐらす…というような内容です。マルエー恋人設定。シリアス一本完結。全50ページ。

続きを読む

始まりのキスと果ての岬の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

始まりのキスと果ての岬の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初こそツンツンしているゆっきーですが、最後はでろでろに甘えてしまっているめちゃかわDKです。オークの嘘かと思ったら本当だった?!仰向けになった友人の身体の上でヌチヌチと腰を振る主人公のマットプレイが最高でした。回想シーンもやっぱり快楽堕ち感が最高で美味しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    回想シーンもやっぱり快楽堕ち感が最高で美味しかった。それにしても鈍いよ、鈍すぎるよ。そう思ったら、続編が欲しくなりました。作者さんの画力がすごく高く、陰K・陰NOUなどとてもリアルで肌艶の出し方など、質感が伝わってくるようです。読み終えたら優しい気持ちになれるし、甘えられる存在がいるって素敵で大事なことなんだなぁと。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたら優しい気持ちになれるし、甘えられる存在がいるって素敵で大事なことなんだなぁと。R-18シーンは言わずもがなですが、配信の雰囲気がとても巧かったです。の行為を思い出しながら1人でしちゃうナギ。続編とのことだったのですが、こちらから読んでも話は分かったので単品でも充分楽しめます。おしむらくは終わりがプツっと途切れたみたいに終わるので、余韻みたいなのを感じられるといいなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おしむらくは終わりがプツっと途切れたみたいに終わるので、余韻みたいなのを感じられるといいなあと思いました。絵が綺麗でしかもカラーでめちゃくちゃエロいです。そして、この本のカレの性格とか抱かれ方とかメチャクチャいいです。私は受けが、受けっぽい見た目が好きではなのでコレはズバリ、私好みです!とってもオススメです!本編読みたくなるお話です。本番は乱交じゃないとか友人たちは覚えてないとかそういう細かいフォローが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番は乱交じゃないとか友人たちは覚えてないとかそういう細かいフォローが良かったです。そこはプレイヤーの想像に任せるしかない……。拝読していない状態でも、問題無く楽しませて頂けました。こちらでも電子版を購読いたしました!続編希望。2コマ即堕ちがあって、うおお!!!???って興奮します。表紙でもう表情が緩んでしまっていますが、実際はキリッとした表情のイケおじさんです!

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙でもう表情が緩んでしまっていますが、実際はキリッとした表情のイケおじさんです!時々一瞬だけ高くなるのも気持ち良さそうでかわいい。黒髪の人間族との絡みがなく残念でした。なんだろ、しっかり抱かれてるんだけど、なんかメス落ちしてないんですよね……。二人とも色々初めてで、ためらいながらも進んでいく甘酸っぱさ。どう考えてもお互い好きなのに、「俺じゃない!」とか言い張っちゃって、お前が彼女と別れたから、新しい彼女を見つけるまで、なんて、「本命SEXしてあげる」という健気さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    どう考えてもお互い好きなのに、「俺じゃない!」とか言い張っちゃって、お前が彼女と別れたから、新しい彼女を見つけるまで、なんて、「本命SEXしてあげる」という健気さ。と思いながらみてました。1人では物足りないと助けてくれた兵士を誘うナギの色気と、そんなナギに負ける兵士。なんて美しい身体なんでしょう。ガタイいい子の健気は刺さるわ……。「イチャ甘全開の出張旅」「刺激的エッチシーンたっぷり」の文字を発見し、これはさらに応援せねば!

  • 投稿者

    名無しさん

    「イチャ甘全開の出張旅」「刺激的エッチシーンたっぷり」の文字を発見し、これはさらに応援せねば!本当に買って良かった作品です!は本当に良いです。ページ数は少ないものの、終始リズム良くいろんなプレイが展開されます。又、私は雄っぱい好きなので、主人公のが相変わらずポヨンポヨン跳ねてくれるのに感謝しかなかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

始まりのキスと果ての岬のマンガ情報

配信日
2015年2月11日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
37.09MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく