変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

プリムス×ホリック_Mac版

プリムス×ホリック_Mac版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

プリムス×ホリック_Mac版ってどんなゲーム?

【あらすじ】
主人公『多田利人(ただりひと)』はある日、友人の夏樹からとある『セックスドラッグ』を手に入れる。利人はその効果がどんなものか気になり、周囲の人間で試すことにするが……
プレイ時間:1ルートおよそ1時間30分攻略対象:3ルート:3エンド数:9基本CG:60枚(差分含め120枚以上)
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体、薬品などとは一切関係ありません。※主人公が女性を軽んじる描写が含まれますので、そういった表現が苦手な方はご注意ください。

【対応デバイス】
・Windows10以降(確認済み)※こちらを購入前に無料で配信している体験版をDLしていただき、対応デバイスかどうかご確認ください。

【制作スタッフ】【制作/企画】Tropette
【シナリオ】堂仁カナル【キャラデザ/イラスト】拓彦
【UIデザイン】泉流【ロゴデザイン】くらせ
【システム協力】917【音声協力】LYNN
【CV】
亜野紫紅:さめたろう颯野田珀斗:立花おしょう恵藤優介/聡介:立知鼎
夏樹:三玖巧店長:金成千洋店員:加々美由亜綾:ひとこえミホ:巫部える教授:金成千洋不良1:ユジーン不良2:神宮泰知不良3:さめたろう女子1:梨雛女子2:ひとこえ男性1:金成千洋男性2:馬場輝女性1:梨雛女性2:巫部える/美亜
【BGM・SE】
甘茶の音楽工房MusMusノタの森無料効果音で遊ぼう!OtoLogicポケットサウンドOn-Jin~音人~背景素材屋みにくるみんちりえきまぐれアフター
【プラグイン】
ねこのさくたhororo
【Special Thanks!】
TPKラン深川祐人名無しRfAdey沉良名無し
【制作ソフト】ティラノビルダー
※素材の二次配布、無断利用禁止※作品のスクショ等、転載禁止
【お願い】
もし動作に問題や進行不能箇所が見つかりましたら対応いたしますので下記メールアドレス又はSNS等のDMにてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

【lovetropette0912@gmail.com】

続きを読む

プリムス×ホリック_Mac版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

プリムス×ホリック_Mac版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    さすがということか、言葉選びにふふ、と笑えるシーンも少々。主人公は、絵にしか興味ないといいながら、意外と幼馴染達には優しいのが印象的で、可愛かったです。何故、同じように開発されなかったのかが少し分かりました。カレに捨てられてしまうかも?みたいに思い、それがさらに作用してあんなに弱体化してしまったのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    カレに捨てられてしまうかも?みたいに思い、それがさらに作用してあんなに弱体化してしまったのでしょうか。その勢いでエッチしまくりハッピーエンド。ヒヒーン!素晴らしい。男の子の性に対する未知な興味がちょっと暴走しつつも、ちゃんと二人の間には好きという感情もあって、だからこそのエッチな行為がものすごく艶があって色っぽいです!サンプル読んで良さそうだなと感じたら間違いないと思いますー

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル読んで良さそうだなと感じたら間違いないと思いますーストーリーもとても良く、今後3人のイチャラブと行方がとても気になる作品ですね!それほど感情を動かす熱のある作品なので、創作をしている方はプレイすると心にくるものがあるかもしれません。ほとんどのページで、ヤッてます。数々のアブノーマルプレイを仕込まれてきたカレにはアナルに玩具咥えこんでからの上のお口でフェラ……なんて朝飯前(笑!)

  • 投稿者

    名無しさん

    数々のアブノーマルプレイを仕込まれてきたカレにはアナルに玩具咥えこんでからの上のお口でフェラ……なんて朝飯前(笑!)全て計算での演出としたらもう、いいようにヤられています(笑!)個人的に無理矢理系は苦手で(勿論承知の上購入致しました)、えっちだなという気持ちと辛い気持ちがせめぎあうことになりました。テンポもよくて、声優さんのえっちなお声がすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    テンポもよくて、声優さんのえっちなお声がすごく良かったです。肉感、汁感、アヘ顔……どれもよかったです。普通の父親が快楽に堕ちていく様子が良かったです。ふたりとも腹筋割れてて助かるぅ。マニアックなプレイもイチャイチャで良い意味で霞みますw文句のつけようのない☆5つです。といきたいところだったけれど。買ってよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    買ってよかったです。好きなものだったら尚更平静じゃいられないだろうし。そんな彼が……ああ……こんな……こんなに読ませてもらってもいいのか……と最高になりました。素晴らしいです。面白かったです。あまりBL作品でスキンヘッドの受けというのは見ない気がするので、今後増えてくれると嬉しいです……是非。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりBL作品でスキンヘッドの受けというのは見ない気がするので、今後増えてくれると嬉しいです……是非。イカされイカされイカされ、隙無く一度も止めなかった。奥さんにばれてめちゃくちゃにされて下さい。スクールナースが1人のお気に入りの生徒にスケベをする内容です。やはり無理矢理系・快楽堕ち系などが好きな方が、100%の楽しみ方ができる作品かと思いますので、是非試聴してお確かめください。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり無理矢理系・快楽堕ち系などが好きな方が、100%の楽しみ方ができる作品かと思いますので、是非試聴してお確かめください。今までやらしい事に対して恥じらっていた友達が、自ら進んで痴漢してくれるようになります!お気にの生徒をそれはもう念入りに検査します。業務成績もよく眉目秀麗な男が、ヤられてヤられてヤられまくって、性的な軽いタッチにでさえ慾情を催す敏感で淫乱な肉体に作り変えられてしまった男。

  • 投稿者

    名無しさん

    業務成績もよく眉目秀麗な男が、ヤられてヤられてヤられまくって、性的な軽いタッチにでさえ慾情を催す敏感で淫乱な肉体に作り変えられてしまった男。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

プリムス×ホリック_Mac版のゲーム情報

配信日
2023年8月29日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
アプリケーション
サイズ
560.79MB
イラスト
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく