変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

デートしようぜダイスケ!!

デートしようぜダイスケ!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

デートしようぜダイスケ!!ってどんなゲーム?

放サモ/主ダイ某レスリング部部長といちゃいちゃしたりえっちなことしたりするデジタルノベルゲームです。・対応OS Windows7(64bit)以降~・基本差分20枚以上、総CG数は差分含め250枚以上・表示される言語は日本語と英語から選択できます。

Housamo/ Daisuke x HeroIt is a digital novel game in which the wrestling club manager and a chatter or an erotic thing are done.・Supported OS Windows 7 (64bit) or later・Basic difference 20 or more total CG number including difference 250 or more・The displayed language can be selected from Japanese and English.

続きを読む

デートしようぜダイスケ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

デートしようぜダイスケ!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    読みどころとしてはあっさりめですが、内容は可愛いストーリーです。ただ、思ったよりモザイク粗目だったのでそこだけ残念でした。今まだモヤモヤしているのが、「サディストの変態」と称される人物にしては随分と生優しい楽しみ方だなーと。普通のデートとしようとしてるけど途中で我慢できなくて外でしちゃうとか可愛すぎて笑

  • 投稿者

    名無しさん

    普通のデートとしようとしてるけど途中で我慢できなくて外でしちゃうとか可愛すぎて笑濃厚!シラヌイさんのイメージが変わりすぎていろんな作品を調べてみましたが、この方すごい。(主人公の性癖故の行為なので)年齢的にはショタとは言えないかもですがショタっぽさもあるのでそういうのが好きな人も好きかもしれません。家宝にしたい作品。主人公は、絵にしか興味ないといいながら、意外と幼馴染達には優しいのが印象的で、可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公は、絵にしか興味ないといいながら、意外と幼馴染達には優しいのが印象的で、可愛かったです。なんて美しい身体なんでしょう。手繋ぎで既にアナルのに入っていて喘ぎ声から始まるのがエロって思います。いくら、試験といえどあんな事やこんな事をされてるのに疑わずに一生懸命頑張っちゃって……どっかで聞いたことあるぞ……?今、流行の配信系だから、かな?

  • 投稿者

    名無しさん

    どっかで聞いたことあるぞ……?今、流行の配信系だから、かな?それにヘロヘロにされる受けも可愛かったです。と3度目の正直でラブラブまで辿り着きました……売れない作家で一児の父である主人公が息子の保育園の保育士に犯されるお話です。乳首責めがあるのは良いですねぇ。ほんっっとすごい!こういう甘くないレイプものを探していたので、とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう甘くないレイプものを探していたので、とても良かったです。どうしても認められたい主人公と、そんなカレが好きで守りたい相手役とのやりとりが、微笑ましくもありドキドキしたりする場面もありました。拍手喝采です。メスとしての愉悦を知ってしまった肉体に、いざスイッチが入ってしまえば、精液や尿でさえも歓んで受け容れてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    メスとしての愉悦を知ってしまった肉体に、いざスイッチが入ってしまえば、精液や尿でさえも歓んで受け容れてしまう。作品内容の紹介で興味が沸いたら、購入して損なしというか、是非読んで欲しいです。最初はイヤイヤ言っていたが、段々と快楽に負けてしまい、最終的には「気持ちいい」を連呼するまでの堕ち具合。初任務中、触手に的確に攻められ、くすぐったいのと感じるのとで・・・。

  • 投稿者

    名無しさん

    初任務中、触手に的確に攻められ、くすぐったいのと感じるのとで・・・。表紙の真ん中の子が受で両サイド2人が攻の作品です。ありがとうございます。ママ描写はほとんどありませんが、電話つながれちゃってバレちゃうし、家庭はぶち壊しになっちゃうのでそういう雰囲気が無理な方はおすすめできません。プレイはタイトルを冠しているなら、もっと長くして頂きたかった気もしますが、体で足を挟んで洗う絵面は良かったのでまあ良し!

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイはタイトルを冠しているなら、もっと長くして頂きたかった気もしますが、体で足を挟んで洗う絵面は良かったのでまあ良し!ほんっとにえろ。胸が弱く乳首だけで2回絶頂するカレが可愛いです。と思いながらみてました。例に漏れずなファンタジーBLです。全て計算での演出としたらもう、いいようにヤられています(笑!)キレイ系のBLではないですがガチムチや筋肉が好きな方にはめちゃくちゃオススメです!

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイ系のBLではないですがガチムチや筋肉が好きな方にはめちゃくちゃオススメです!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

デートしようぜダイスケ!!のゲーム情報

配信日
2019年6月21日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
アプリケーション
サイズ
827.51MB
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく