変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・後編【フルボイス動画版】

男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・後編【フルボイス動画版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・後編【フルボイス動画版】ってどんなアニメ?

100%Hシーン!!真面目なバスケ少年の八神ゆずる(CV:みつはし)が先輩たちにひたすら犯されるLive2Dアニメーションです。 親の転勤のため転校をすることになった八神ゆずるは、
憧れの選手・日向が在籍する名門バスケ部に編入することになり、希望に燃えていた。

ところが、入部早々頭角を表しレギュラーの座に付いた八神は、先輩に目をつけられることに。

暴行を受けているところを、3年の二ノ宮に助けられる。

二ノ宮は八神にある提案をするが、その申し出を断り、二宮の怒りを買ってしまう。

こうして、八神の地獄の部活動が幕を開けるのだった……。
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
後編は
☆原作ボイスドラマ・トラック5 日向に犯される八神
☆原作ボイスドラマ・トラック6 新入部員にフェラする八神
のLive2Dアニメーションフルボイス動画化になります。

※本作品はエッチシーンに特化しており、ボイスドラマ版と違う箇所がございます。

冒頭に前編の簡単なあらすじがあるので、こちらの後編単体でも楽しめるようになっています。

「男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・前編【フルボイス動画版】」をご覧になっていただくとより一層お楽しみ頂けます。

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01009959.html
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+ 八神 ゆずる CV:みつはし
バスケの名門校に転入してきた高校○年生。バスケを愛するスポーツ少年。

マジメで負けず嫌い。正義感が強く、頑固で口も悪いため敵を作りやすい。

本人のバスケセンスは高いものの、以前は弱小チームに所属していた。

高校バスケ界でも注目されている選手のいる強豪校に編入することになり、
やる気と希望に満ちていたが……。

二ノ宮CV:龍 八郎太
高校3年生。バスケ部のマネージャー兼選手。

頭脳派のメガネ君で、チームの司令塔でもある。

外面は品行方正で成績もよく、教師からの評判もいい。

一見すると穏やかでやさしい印象だが、じつは腹黒エロメガネ。

マネージャーを兼任しているのは、お気に入りの選手をマッサージと称して
セクハラをするという趣味を兼ねるため、という噂がある。

日向CV:篠倉直太朗
高校3年生。バスケ部のエース兼キャプテン。

技術も高くフィジカルにも恵まれ、大学のスカウトからも注目されている選手。

バスケ雑誌などでも取り上げられることがあり、八神の憧れの選手でもある。

見た目も中身も脳筋で大雑把。頭で考えるよりも体が動くタイプ。

有名人なのでモテるが、貞操観念がザル。

スポーツ感覚で、男女問わず関係をもっている。

続きを読む

男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・後編【フルボイス動画版】の評価

男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・後編【フルボイス動画版】はこんな人におすすめ

  • 体育会系/スポーツ選手に興味がある人
  • ボーイズラブでヌキたい人
  • 先輩/後輩に興味がある人
  • 輪姦でヌキたい人

男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・後編【フルボイス動画版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メロメロに蕩ける場面がマジでスゴイです!(想像の倍、お漏らし表現あるので苦手な人は注意です!!)にショタ、触手、媚薬(?!)と属性盛りだくさんでえっちで可愛いです。たた、そういうシーンも登場人物の性質を表す為に必要なんだろうなと思わせます。

  • 投稿者

    名無しさん

    たた、そういうシーンも登場人物の性質を表す為に必要なんだろうなと思わせます。激しいのが好きみたいですね。新しい。久しぶりの逢瀬でムラムラを我慢できず野外&ラブホで激しくエッチしまくるお話です。とにかく、二人ともめちゃくちゃ可愛くて大好きです!(個人的にBLはもっとぴゅあ~な偏見がありました!)ロリ先生かと思いましたが、壊れても一生面倒みるつもりあるようですし、両思いラブラブHを大変堪能させて頂きました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ先生かと思いましたが、壊れても一生面倒みるつもりあるようですし、両思いラブラブHを大変堪能させて頂きました♪本編を知らないで読みましたが、問題なく読めました。ぼんやりした攻めが可愛いです。良き塩梅でコメディ要素もあり、悲壮感はほとんど無いので、気軽にお読みになれるのではないでしょうか。なんと言っても先輩のパイズリがシコリティすぎる!お恵みを!革靴にフェチを感じてる。

  • 投稿者

    名無しさん

    革靴にフェチを感じてる。ある日一人の生徒が先生を体育倉庫に誘導します。義理兄が受けということでドストライクで刺さり、作品購入しました。アナニーのし過ぎで後ろでしかイケなくなったので、代わりに主人公のペニスをディルド代わりに使わせろと言い出します。散々あれやこれやといじられまくって……お尻に太くて立派なものを押し付けられてるのに「入れない」って……計算か?!

  • 投稿者

    名無しさん

    散々あれやこれやといじられまくって……お尻に太くて立派なものを押し付けられてるのに「入れない」って……計算か?!設定がデカ盛りすぎてツッコミが追いつかない(笑)やべえから。なんてリアルかつ、美しい尻なんでしょう……。他のジャンルでいう淫紋などの操られた証みたいなのが無かったのでそこだけは残念でした。あと、最中の喘ぎ声。次の産卵をじっと見つめながらもぐもぐ当然の顔で見つめるその凛々しい横顔。

  • 投稿者

    名無しさん

    次の産卵をじっと見つめながらもぐもぐ当然の顔で見つめるその凛々しい横顔。内容としましては今回は多少地の文がありますが、ほとんど台詞で流れていきますね。今作では、先輩と後輩くん二人の性行為におけるマウンティングのせめぎ合いが堪能できます。ありがとうございました。必見!体に程良い厚みのある男同士の絡み合いはド迫力。

  • 投稿者

    名無しさん

    体に程良い厚みのある男同士の絡み合いはド迫力。悪魔態の造形がとても美しく、相手の一般悪魔さんもカッコよくて眼福です。スライムうんこだのジャンクうんこだの……つるつるヘルシーアナル……そりゃウンチは我が物顔でアナルを通るでしょうよ。今回のモブは、貼り付き笑顔が似合うので余計に……。苦痛に耐える先輩は好きなら堪らないのでは。

  • 投稿者

    名無しさん

    苦痛に耐える先輩は好きなら堪らないのでは。素敵な作品を、ありがとうございました!以下、ネタバレ注意です!最後の当たりに今までの感情グワッーっと入ってきて甘くて本当に心臓持っていかれました。本当にありがとうございます。個人的には尻穴周りの毛まで再現されていたのが大変有難かったです。優しく上品なダークエルフが異種族との交流を通して乱れていく姿が堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しく上品なダークエルフが異種族との交流を通して乱れていく姿が堪りません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

男子高校バスケ部 先輩たちに輪姦された新入部員・後編【フルボイス動画版】のアニメ情報

配信日
2023年9月16日
メーカー
販売価格
1,155円
ファイル
MP4
サイズ
1.7GB
イラスト
ジャンル
動画
もっと詳しく