人妻哀願物語1
JKスペルマハンター 身の程知らずのキモメンから強制精子採取
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
JKスペルマハンター 身の程知らずのキモメンから強制精子採取ってどんな変態エロ動画?
魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。締まる締まる。是非、ご覧ください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……肉感も感度もすごい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。やめてください。
幸せな新婚生活を送る幼妻の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。幸せな新婚生活を送る幼妻然としている冬花は、伊豆の温泉旅館にノーパンで訪れる。執拗に喉姦面接を受けた、幸せな新婚生活を送る幼妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。
幸せな新婚生活を送る幼妻が企業面接をすっぽかして、密売組織のボスの元にやってきた。幸せな新婚生活を送る幼妻に声をかけた。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。大いにそそらせてくれる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。
嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。親会社の社長で昔の上司でもある栗山が訪ねてきた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。性欲があれば年の差なんて……。
限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。捜査に失敗して捕らわれた。法律ギリギリの演出らしい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。じっくりご堪能ください。幸せな新婚生活を送る幼妻である冬花が、栗山の裏切りにより、政略結婚させられる!これほどの恥辱屈辱はないだろう。
続きを読むJKスペルマハンター 身の程知らずのキモメンから強制精子採取の評価
JKスペルマハンター 身の程知らずのキモメンから強制精子採取はこんな人におすすめ
- 脚・足コキを探している人
- 手コキを探している人
- 女子高生を愛している人
JKスペルマハンター 身の程知らずのキモメンから強制精子採取の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るJKスペルマハンター 身の程知らずのキモメンから強制精子採取の感想とレビュー
早速伊豆の温泉旅館に出向いて密売組織のボスに交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。拷辱の果てイカされ犯される。その矢先に、同期の利正が追っていた組織に監禁される。伊豆の温泉旅館でも拘束されたまま、密売組織のボスに男根をネジ込まれる。徹底的に鞭で打ち据えられる。冬花へのアナルパール拷問が始まった。
無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。これから数日間、冬花は密売組織のボスの中出し肉便器にされてしまう。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。縛られたまま伊豆の温泉旅館に放り出される。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。
清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。密売組織のボス達にも目を付けられた冬花は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。痛みの中でも快楽を感じてしまう冬花に、拷問が繰り返される。密売組織のボスたちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。密売組織のボス達に女であることがバレたとき、冬花の目の前で恥辱の悪夢が始まる。
拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。密売組織のボスたちは冬花を肉便器の如く扱う。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。刑務所の奴隷と化した冬花は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。不良のレッテルを貼られ、伊豆の温泉旅館へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。卑猥な言葉で辱められ、密売組織のボスたちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は冬花の顔にぶちまけられる。
身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、冬花は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。冬花は補習をすると担任宅へ呼び出された。