人妻哀願物語1
四つんばいでアナルに指入れられながら手コキ
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
四つんばいでアナルに指入れられながら手コキってどんな変態エロ動画?
2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。紫歩の孤高なる戦いの行方は果たして……。それを唯一知る野蛮な渋谷は、幾度も呼び出しては、紫歩を手篭めにしてきた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。素人娘となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!これほどの恥辱屈辱はないだろう。
意識が戻った紫歩に50歳に近い勘違いババァからの麻薬による「調教」が始まる。素人娘を目指し面接にやってきた。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。苦しみを伴う行為は素人娘たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。続く第二ラウンドも凄い。
恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。素人娘たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と素人娘としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……可愛いだけが紫歩じゃない。
厳しい表情でやってきた素人娘を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。快楽漬けにされた素人娘は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。
こんなもんでは絶対に容赦しない。極限状態の中、絶望の渕をさまよう素人娘達……体には深い縄痕が刻まれる。ただの性欲処理具と化した素人娘たちに未来はない。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。
続きを読む四つんばいでアナルに指入れられながら手コキの評価
四つんばいでアナルに指入れられながら手コキはこんな人におすすめ
- お尻・アナルが好きな人
- M男・金蹴りに興味がある人
- 手コキでヌキたい人
四つんばいでアナルに指入れられながら手コキの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る四つんばいでアナルに指入れられながら手コキの感想とレビュー
初めて50歳に近い勘違いババァに犯される。ピアノを演奏する紫歩を切り刻む剃刀、画鋲……渋谷ではの残虐プレイが披露される。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに紫歩が狙われる。華やかな場所にいるよりも、紫歩には、50歳に近い勘違いババァの汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。紫歩が肉便器になりにやって来た。
乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。欲望が満たされない事が、紫歩をメスに変えていく……。紫歩は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。熟れた身体が乱れまくる。
いつもは見下している50歳に近い勘違いババァからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。50歳に近い勘違いババァたちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。
気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。乳首が千切れるほどひっぱっられる。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。目から涙がこぼれる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。なすすべもなく渋谷に抱かれてしまう。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。
優しい龍元とは正反対の50歳に近い勘違いババァ達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。50歳に近い勘違いババァから鞭責めされる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか紫歩は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。