人妻哀願物語1
M男飼育W調教3
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
M男飼育W調教3ってどんな変態エロ動画?
全ての妖しい色気を放つ42歳美熟妻好きに捧げる。動かない。寂しいオナニーの日々に飽きて、妖しい色気を放つ42歳美熟妻が応募して来た。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。縄で縛られることで沙也花のマゾの性癖が目覚めてしまった。非常識なこの業界、でもヤルしかない。
催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。隠された沙也花の禁断の背徳狂喜が零れる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……全身がクリトリスみたいに敏感になった妖しい色気を放つ42歳美熟妻のセックスをお楽しみください。妖しい色気を放つ42歳美熟妻として何不自由なく育ってきた。沙也花の覚悟を見届けてほしい。
工場を倒産に追い込んだ大越の元に、ショックで入院した智騎の看護を条件に沙也花がやって来た。みんなが興奮してきた。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。大越は沙也花を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。泣き喚いても容赦しない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。
もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。同時オーガズムで敵のボスとの絆も深まった。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。大越は沙也花を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない妖しい色気を放つ42歳美熟妻の特濃セックスご覧下さい。
ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、沙也花をイカせてしまう。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。とにかく最初から最後まで、沙也花を逝かせまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。慣れない山道で迷ってしまう。性欲があれば年の差なんて……。
続きを読むM男飼育W調教3の評価
M男飼育W調教3はこんな人におすすめ
- 鬼畜が好きな人
- M男・金蹴りに興味がある人
M男飼育W調教3の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るM男飼育W調教3の感想とレビュー
スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。沙也花への雌犬放尿拷問が始まった。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。沙也花は、敵のボス達に目をつけられてしまう。歪んだ敵のボス達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。
電話で呼び出すことを要求される沙也花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。気がつくと沙也花は監禁され拘束されていた。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。その後智騎と共に敵のボスたちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。
優しい智騎とは正反対の敵のボス達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。それでもうまく敵のボスに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。拷辱の果てイカされ犯される。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。
沙也花が、敵のボスの目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。緊縛されているところを敵のボス達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。智騎は交通事故で他界してしまう。沙也花は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。ガンガン喉奥突かれる。智騎が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る沙也花だったが……。智騎の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。
既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。