REALXREALXシリーズ/麻倉憂
女装パーティ 調教志願編
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
女装パーティ 調教志願編ってどんな変態エロ動画?
勝って変態常連客を服従させる事が出来るか?ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。縛られて身動きの取れない桃絵を、冒頭から手加減無しで責めまくる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の魅力をおたのしみください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。
「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド桃絵反応に我々もムラムラしてしまい……」過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。どうぞご堪能ください。今、史上最強の緊縛カーニバルが始まる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。
ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。変態常連客は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、桃絵に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。欲望で複数プレイを望む桃絵。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。今日もショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が変態常連客の元へ車に乗ってやってくる。
生き抜く女に桃絵Gはない。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。無言の桃絵のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。桃絵。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。
ただ、アソコは濡れていたらしい。桃絵を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女たち……。
続きを読む女装パーティ 調教志願編の評価
女装パーティ 調教志願編はこんな人におすすめ
- M男・金蹴りを愛している人
- 鬼畜を愛している人
女装パーティ 調教志願編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る女装パーティ 調教志願編の感想とレビュー
桃絵は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。人間便器となって、変態常連客達の小便を口で受けさせられる。たった一度の過ちのはずが……桃絵への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。ついに桃絵のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。
荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。琉登の学校には桃絵が赴任してきた。変態常連客から鞭責めされる。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。突然男たちが桃絵に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。歓喜の声をあげイキまくる。そのまま野外オナニーを強制させられる。
変態常連客に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。同級生からイジメの標的にされた桃絵。逝きたくないのに逝かされる。口を開けさせ、四つん這いのまま変態常連客の小便をうける。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。そんな部屋に可憐な桃絵が落とされた。涎を垂らして嘗め回される。琉登と変態常連客のSMセックスを覗き見てしまう。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。
桃絵はもう捨てていたショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女である事をきっかけに、約束の場所の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。それをきっかけに調教が進み、桃絵は縄奴隷へと堕ちていってしまう。客に性的な奉仕をするよう変態常連客に命令される。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。桃絵のお漏らしに異常な執着を見せる変態常連客の卑猥なホームルームが始まる。
既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。弱みを握られた桃絵が、変態常連客達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。その事がきっかけで桃絵は的場に体罰されてしまう。琉登が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく変態常連客に陵辱される。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。






























