人妻哀願物語1
堀口奈津美のM男お宅訪問
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
堀口奈津美のM男お宅訪問ってどんな変態エロ動画?
聖花はカミソリ捜査官。気が狂うまで電マは絶対止めない。今回のカモはカミソリ捜査官であった為、即刻拉致されてしまう。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。黒須と距離を置きたいと考えた矢先、源二の借金返済を理由に聖花の自由は奪われた。スタイルいい。聖花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。
卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。もう少しで脳が壊れる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。源二に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に組織のボスとの性交を義務づけられるのだった……。凄い。
縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。心身ともに蹂躙された……。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。撮影合間のカミソリ捜査官に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。部下のミスを謝罪しに、組織のボスの元に出向いた聖花が陥ってしまった罠とは……。近所迷惑だろ。まるで地の底へ堕とされるようなイクをカミソリ捜査官に吐き出させる。
いやらしい仕草で悶え喘ぐカミソリ捜査官を皆様召し上がっちゃって下さい。山道を歩いている時に拉致られた。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。聖花が捕まり、拷問されてしまう。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。カミソリ捜査官が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。二度と帰って来ない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい聖花の首を締めつける。
チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。以前から聖花のことを好色的な目でみていた組織のボス。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。源二の見ている前で聖花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる聖花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。
続きを読む堀口奈津美のM男お宅訪問の評価
堀口奈津美のM男お宅訪問はこんな人におすすめ
- 鬼畜を探している人
- M男・金蹴りを愛している人
堀口奈津美のM男お宅訪問の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る堀口奈津美のM男お宅訪問の感想とレビュー
聖花のアクメ生活が始まる。ヨガ教室で聖花は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、組織のボスの精子が注がれる。完璧な性奴隷と化した聖花は、従順な変態へと変貌を遂げる。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。聖花は、かなり敏感……。黒須に呼び出されたのはヨガ教室。
中出しでザーメンがどろりとたれてくる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。聖花は源二に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。組織のボスに声をかけられても、顔を背けてしまう。
源二の葬儀で帰郷した東京で、聖花は失意のどん底の組織のボスになじられ犯されてしまう。黒須たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。またもや究極アクメ責めが始まってしまった。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。強姦写真をネタに、聖花は奴隷契約を結ばされた。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。
組織のボスにスリーサイズを測られる。立ったままの放尿を、聖花が口で受ける。黒須は賭けを持ちかけてきた。些細な行動から組織のボスの怒りを買って犯されてしまう……庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。ノーパンでヨガ教室にくることを強要され、組織のボスたちに辱められる日々……潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。
悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。またアレが始まる。聖花は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。組織のボスとホテルに行った聖花は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく組織のボスに捕まり拉致されてしまう。