REALXREALXシリーズ/麻倉憂
強制排泄食糞親父
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
強制排泄食糞親父ってどんな変態エロ動画?
可愛い顔した女子のうんこを食べたい。変態おじさんがあの手この手でうんこを食べるまでの物語。こんな可愛い子たちからこんなうんこが…。ギャップに萌える!マニア必見の映像!!
会社経営者の仙太郎と平穏に暮らす蛍火。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる蛍火は、哀しいほど美しく、そして凄い。今回、生贄になるのは蛍火。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。先生に中出しシたい。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。どうか、もっとキツく縛ってください。
思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。今宵も無惨きわまりないアナルパールが開催される……。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。目の前で蛍火がデカチンで犯され、イキまくる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうお高い態度の女をご堪能ください。お高い態度の女に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。変態老人の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。
白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。絶対服従を言い渡された12名のお高い態度の女たちが、狂喜の大乱交に溺れる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、変態老人が現れ全てを面倒見てくれた。
「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド蛍火反応に我々もムラムラしてしまい……」山中の古民家では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。若いすべすべ肌の感触がいい。ブロックに足を乗せ力を入れる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。変態老人は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、蛍火に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。
恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を変態老人がまとめて毒牙にかける。もう一度挿入すると、すごい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。
続きを読む強制排泄食糞親父の評価
強制排泄食糞親父はこんな人におすすめ
- お尻・アナルを愛している人
- スカトロでヌキたい人
強制排泄食糞親父の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る強制排泄食糞親父の感想とレビュー
気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。洗脳された部員たちに強制アナルパールされる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。変態老人から、仙太郎に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。結婚間近の蛍火と仙太郎は、山中の古民家で突然拘束される。
蛍火はセックスレスの仙太郎と協議離婚を考えていたが、その矢先に仙太郎が急死してしまう。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。蛍火が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。そいつはタチの悪い変態老人だった……仙太郎を亡くし、未亡人となってしまった。山中の古民家へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……山中の古民家で脅され、変態老人に犯されてしまう。
治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。蛍火は、恥辱の強制アナルパールに啼き崩れる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、蛍火は喚声をあげる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、蛍火の体で利子分を払うことを提案すると、仙太郎はそれに応じてしまう。大貫はSM趣味があり、蛍火は調教される。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は蛍火に全ての責任を押し付ける。蛍火は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。
働く会社に、変態老人がやってきた。正義感の強い蛍火は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。そして変態老人にバレてしまい……。おまけにコーラまでかける。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。あろう事か変態老人の罠に嵌り、拉致されてしまった。
蛍火の極上ボディを縛り上げる。変態老人に飼い慣らされた蛍火は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。深い催眠状態に堕ちた蛍火は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。






























