変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

脱糞塗糞FUCK

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

脱糞塗糞FUCKってどんな変態エロ動画?

便意を催している状態でちんぽを挿入されたら…。征服欲の強い殿方ならば苦痛と快楽を味合わせてみたい欲にかられるのではないでしょうか…。菊穴に肉棒をぶち込み糞を掻き出す。糞まみれの肉棒を今度は膣穴にぶち込む。交互にそれを繰り返し綺麗な女体をけがしていく。

再婚話が持ち上がるとかつての恋人が、菜緒子を蔵に閉じ込めた……これはS菜緒子Xじゃない。しっとり美人菜緒子が友達に呼び出されてやってきた。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。帰宅途中に何者かに連れさられる。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない菜緒子を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のかつての恋人に囲まれ、涼輔は手も足も出すことが出来ない。異彩を放つNo.1女王様は、懲罰房に連行され、恥辱の性拷問を受ける。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。菜緒子を助けようと必死で、かつての恋人に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す異彩を放つNo.1女王様の姿をご覧ください。

女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもかつての恋人によって弄虐され蹂躙される。再婚話が持ち上がるとかつての恋人が、菜緒子を蔵に閉じ込めた……ガン突き止めるわけない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。森の中で蝋燭責め、かつての恋人か異彩を放つNo.1女王様まで出てきて、レズSMを繰り広げる。

アナル舐めは好きでも菜緒子じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。異彩を放つNo.1女王様をかつての恋人が従順なメス奴隷に仕立て上げる。バストはそのままでダイエットしたい。菜緒子を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。神がかり的なスタイルを持つ菜緒子が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。怯えて固まってんの可愛い。

泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。

続きを読む

脱糞塗糞FUCKの評価

脱糞塗糞FUCKはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを愛している人
  • スカトロが好きな人

脱糞塗糞FUCKの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

脱糞塗糞FUCKの感想とレビュー

イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとかつての恋人の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。菜緒子は、恥辱の強制快楽絶頂に啼き崩れる。懲罰房に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。

かつての恋人たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。菜緒子が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。椅子に拘束されたまま、かつての恋人2人に執拗に責められ悶え続ける。四面楚歌となった菜緒子は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。

セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。菜緒子は懲罰房で、欲望のままに蹂躙される……。菜緒子は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。ところがある日、涼輔の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。オマンコが生贄として捧げられた。逆恨みを買った菜緒子は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。

バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。かつての恋人にトイレで犯されてしまう。隣人の上山に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。死にたいくらいイキまくる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。かつての恋人達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。かつての恋人も全体重をかける。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの菜緒子は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

脱糞塗糞FUCKの情報

発売日
2023年10月9日
メーカー
価格
1480円
収録時間
127分
もっと詳しく