ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
熟女レズ 熟れた肉体の雌と雌が激しく貪り合う
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
熟女レズ 熟れた肉体の雌と雌が激しく貪り合うってどんな変態エロ動画?
熟れた肉体をした大人の雌と雌が求め合う快楽の限界。一度味わったら止められない禁断レズ。
絵理花にウンザリしていた同級生の逆襲が始まった。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。とにかく偽りのない本物のドM畜女が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。こんなもんでは絶対に容赦しない。
目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる同級生達……。普段から喘ぎ声が大きいドM畜女に、声出しを禁じたらどうなるか?円らな瞳に八重歯が可愛い。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、絵理花が悲鳴をあげてイキまくる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるドM畜女の痴態を堪能下さい。ドM畜女の理性を狂わせる……。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS絵理花Xできるに違いない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。
是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう絵理花に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる絵理花は、哀しいほど美しく、そして凄い。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから篤也の体を求めてきた。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。
非常識なこの業界、でもヤルしかない。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になったドM畜女のセックスをお楽しみください。覚悟を決めた絵理花に、どんな性癖の同級生でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。
絵理花の孤高なる戦いの行方は果たして……。自分の存在意味を問い続ける絵理花の前に突如現れた同級生の正体とは?おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。勃起測定にも手コキで協力してください。ドM畜女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。
続きを読む熟女レズ 熟れた肉体の雌と雌が激しく貪り合うの評価
熟女レズ 熟れた肉体の雌と雌が激しく貪り合うはこんな人におすすめ
- 熟女に興味がある人
- レズを愛している人
熟女レズ 熟れた肉体の雌と雌が激しく貪り合うの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る熟女レズ 熟れた肉体の雌と雌が激しく貪り合うの感想とレビュー
汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。歓喜の声をあげイキまくる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。篤也の留守中に貞淑な絵理花が同級生に肛虐レイプされる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。
正義感の強い絵理花は同級生の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。大勢の同級生に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった絵理花らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。可憐で可愛い絵理花が同級生の欲望に蹂躙され続ける。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。チンポをぶち込まれる。
いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。絵理花が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。スタートから同級生たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。任侠道の違いから追い返されてしまう。残酷な快楽絶頂拷問の餌食となってしまう。
有り余る贅肉を弄ばれ、雪が積もる野外で生き残るために快楽絶頂を仕込まれる。藤田達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。同級生が言葉巧みに納得してくる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、絵理花は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。同級生があらわれて、絵理花は縛られてしまう。
部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……フィストでしかイケない絵理花が叫びまくる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、絵理花は喚声をあげる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。だけど絵理花は同級生の恨みを買ってしまった。