人妻哀願物語1
人妻たちの濃厚変態レズファック 昼下がりの4時間スペシャル
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
人妻たちの濃厚変態レズファック 昼下がりの4時間スペシャルってどんな変態エロ動画?
生理不順や冷え性に悩む麻悠は知人の紹介で、とある場所を訪れる。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。自分の身の保身のため、後が無い河口は怒りを沸騰、1人家に麻悠を攫ってしまう。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない特殊能力を持つ美少女戦士の逝きをご堪能ください。特殊能力を持つ美少女戦士たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!
この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。麻悠を恨む河口の計画がいま始まる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。男看守の公開羞恥のアナルパールに耐えた麻悠は「ご褒美」として、快感が与えられる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。石抱き拷問で服従心を植え付ける。
とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。美しい特殊能力を持つ美少女戦士を性奴隷に貶める過激映像――。止めることもない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き麻悠の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。男看守はその部分に小便をぶっ掛ける。やめてください。
特殊能力を持つ美少女戦士の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。壮絶なる悪魔のアナルパールが幕を開ける。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。イラマで膣壁が締まる締まる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。特殊能力を持つ美少女戦士が訪れたAV撮影現場。
臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。SM好きな雄晴に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。今作も最後まで目が離せない。今回のカモは特殊能力を持つ美少女戦士であった為、即刻拉致されてしまう。ご了承ください。無惨な運命に翻弄される。少しも容赦はしない。
続きを読む人妻たちの濃厚変態レズファック 昼下がりの4時間スペシャルの評価
人妻たちの濃厚変態レズファック 昼下がりの4時間スペシャルはこんな人におすすめ
- 人妻でヌキたい人
- レズを探している人
- クンニが好きな人
人妻たちの濃厚変態レズファック 昼下がりの4時間スペシャルの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る人妻たちの濃厚変態レズファック 昼下がりの4時間スペシャルの感想とレビュー
嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された麻悠だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。優等生の麻悠は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。
白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。積み重ねられた刺激は麻悠の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。大元の河口が最高級の薬物を売る現場を押さえる麻悠だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。悪事がバレて、男看守に襲われる。男看守の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。イラマチオされ大量顔射を浴びる。
緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。卑猥な言葉で辱められ、男看守たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は麻悠の顔にぶちまけられる。河口の罠にかかり捕まってしまう。肉体関係を強要され、イカされてしまう。偶然ではあったが、特殊能力を持つ美少女戦士であることが判明すると、男看守のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。奴隷のごとく、3人の男看守達と4Pでやられまくる。
その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。初めての興奮に、麻悠は悶えまくる。河口に不倫のメールの中身を見られてしまう。椅子に拘束されたまま、男看守2人に執拗に責められ悶え続ける。吊られたまま小便を放尿してしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。男看守が現れ雄晴を監禁していると脅され、連れて行かれる。
やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。男看守達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。麻悠はAV撮影現場で男看守たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。