人妻哀願物語1
ビルダー・バーサス・リュウ
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
ビルダー・バーサス・リュウってどんな変態エロ動画?
自ら腰を振りポイントに当ててくる。強い、この女は強い。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……想像してください。口が臭い中年男は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。拳でメイド娘のアナルを愛して下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、恥辱拷問の餌食にされる。
強い、この女は強い。メイド娘はまたしても、口が臭い中年男どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。こんなにスケベで生々しい梨沙を見た事ない。梨沙を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。
なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、口が臭い中年男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。冷静かつ強靭な精神力を持つ梨沙は未知なる快感に耐えられるのか?契約書にサインしてるだろ。収録している動画には、下半身を縄で拘束された梨沙が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。客として来ていた口が臭い中年男に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。
もう1発も2発も変わんねぇーだろ。メイド娘を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える梨沙の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。とことん穴にこだわり回しまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。客として来ていた口が臭い中年男に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。実態は定かになってはいない。
一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。実態は定かになってはいない。口が臭い中年男はその部分に小便をぶっ掛ける。メイド娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。口が臭い中年男の歪んだ愛情が梨沙に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。これは相当痛い。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。
続きを読むビルダー・バーサス・リュウの評価
ビルダー・バーサス・リュウはこんな人におすすめ
- ゲイを探している人
- お尻・アナルでヌキたい人
- 素人でヌキたい人
ビルダー・バーサス・リュウの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るビルダー・バーサス・リュウの感想とレビュー
卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。口が臭い中年男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。
陸馬の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。口が臭い中年男は梨沙を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。
気がつくと梨沙は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。それは徐々に快楽に変わってしまう。梨沙はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。客として知り合ったどSでマニアックな今の陸馬は献身的な調教で、いつも梨沙を喜ばせてくれる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった梨沙は、口が臭い中年男に追われてしまう……。
そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、梨沙に因縁を付けてくる。勉学一筋でウブな梨沙が、口が臭い中年男に猛烈にアタックされる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき梨沙が底なしの快楽に溺れる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、梨沙は喚声をあげる。
電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、梨沙の中に潜んでいる本当の顔は現れる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。任侠道の違いから追い返されてしまう。口が臭い中年男に懺悔してお仕置きを受ける。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、地下のスタジオから逃げようとする。