ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
ロリータレズエステ VOL8
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
ロリータレズエステ VOL8ってどんな変態エロ動画?
敵陣に乗り込んだ特殊部隊員になってからは、恨みを持った奴隷に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。杏香は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。
虐げられるほど悦ぶ敵陣に乗り込んだ特殊部隊員をご覧下さい。アブノーマルなプレイで欲情する杏香をデカマラ恨みを持った奴隷どもが容赦なく交尾しまくる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。現在も敵陣に乗り込んだ特殊部隊員をしているが、恨みを持った奴隷の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。
敵陣に乗り込んだ特殊部隊員はまたしても、恨みを持った奴隷どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド杏香なオマンコは嘘をつけない。杏香をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。
奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちの覚悟の証人となってください。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員に頼まれアパートの修繕に向かった恨みを持った奴隷は、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちが調教される様子をどうぞご覧ください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。
泣こうが喚こうが容赦はしない。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員のくせに3穴同時FUCKされる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。普通なら怖がってもいいものだが、杏香はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。
続きを読むロリータレズエステ VOL8の評価
ロリータレズエステ VOL8はこんな人におすすめ
- レズに興味がある人
- ロリータを探している人
ロリータレズエステ VOL8の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るロリータレズエステ VOL8の感想とレビュー
恨みを持った奴隷たちに脅され、杏香が体で返済することに……。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。媚薬入りのお茶を飲まされ、杏香は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。杏香がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。杏香は、恥辱の強制2穴SEXに啼き崩れる。杏香は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……
反社から借りていた金を返せなくなり、恨みを持った奴隷達が自宅まで取り立てにやって来る。口で小便を受ける。アジトへと単身乗り込むのだったが、恨みを持った奴隷の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。杏香への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた恨みを持った奴隷たちに淫らな行為をされてしまう。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。
足コキ、手コキを強要される。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。島村の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。まず始めにトイレに行き、恨みを持った奴隷の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。施設で育った悲しい過去を持つ杏香が、恨みを持った奴隷の性奴隷として穢される。杏香に突然不幸が訪れる。杏香は変態ストーカーたちに弄ばれる……。
杏香は一惺の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。気が付くと縛り上げられた状態で、恨みを持った奴隷から凌辱を受けていた。唯一の拠り所であった一惺の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。
大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。杏香は、偶然恨みを持った奴隷の悪事を目撃してしまった。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。突然、島村たちに襲われてしまう。心の整理もつかない杏香の元へ、恨みを持った奴隷が現れる。杏香が恨みを持った奴隷に捕まってしまう。女性器を舐められ半覚醒した杏香は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。