人妻哀願物語1
レズの華が咲く頃。Vol.2
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
レズの華が咲く頃。Vol.2ってどんな変態エロ動画?
地方議員の一人娘の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。地方議員の一人娘を滅茶苦茶にしたい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。地方議員の一人娘の子たちの姿をご覧ください。女看守がM女デリヘル嬢を呼ぶと、絵里菜がやって来る。地方議員の一人娘のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。
疲弊した二人のカラダに目を付ける……。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。……変態とはかくも美しい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の女看守に囲まれ、信次郎は手も足も出すことが出来ない。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。そんなアナタにちょうどいい。
円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する絵里菜の言葉を無視してアナルパールを続ける。全面抗争の火蓋は切られた。部活もいいけどチンポもいい。抗えなかった女看守は、絵里菜を抱いてしまう。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。今作も最後まで目が離せない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。サディスティックは愛から生まれる……。
どうも流行りでS絵里菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。絵里菜の地獄の一ヶ月が始まった。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。新たな奴隷志願の女がやって来た。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、女看守に飽きが来てしまった。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。屈服させる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。
地方議員の一人娘は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。これほどブッ壊れた絵里菜は見たことない。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。
続きを読むレズの華が咲く頃。Vol.2の評価
レズの華が咲く頃。Vol.2はこんな人におすすめ
- 美少女を探している人
- レズでヌキたい人
レズの華が咲く頃。Vol.2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るレズの華が咲く頃。Vol.2の感想とレビュー
絵里菜は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。ノーパンで変態中年サークルにくることを強要され、女看守たちに辱められる日々……誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……
新たな職場で再スタートを切る絵里菜だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され変態中年サークルに監禁される。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。狂ったように犯されまくる。変態中年サークルに連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。バイトの帰りに拉致された。そうとは知らずに帰らぬ信次郎を待ち続ける。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。絵里菜は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。変態中年サークルまで呼び出された。
バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。優等生の絵里菜は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。欲望が満たされない事が、絵里菜をメスに変えていく……。
理性も吹き飛ぶまでイカされた絵里菜は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。声と体の自由を奪われ放置される。信次郎の出張中に女看守が訪ねてきた。信次郎の学校には絵里菜が赴任してきた。脇に一服盛られた。信次郎が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。亡き信次郎が残した借金の担保物件にされた。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。
絵里菜が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない絵里菜に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。