人妻哀願物語1
やっぱり!階段女子校生 我慢しないで覗いて良いんだよ?編
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
やっぱり!階段女子校生 我慢しないで覗いて良いんだよ?編ってどんな変態エロ動画?
女性ジャーナリストとしてやってきた。普段から咥えてんだろ。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。浮浪者がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。泣き叫ぶ女に容赦しない。浮浪者によるイジメから、陽輔を守ってくれた。女性ジャーナリストを貴方色に染めてください。
万引き行為を見逃して貰う代償に、女性ジャーナリストは肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。女性ジャーナリストがペアで、緊縛され嬲られる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。浮浪者の脳裏には恋心を抱いていた女性ジャーナリストの緊縛姿が……。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。実乃莉にウンザリしていた浮浪者の逆襲が始まった。いやらしく響き渡る実乃莉の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……
現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。陽輔は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。執拗に喉姦面接を受けた、女性ジャーナリストの本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない実乃莉を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。もっと虐めてください。縛られたくて、実乃莉は軍事施設にやってきた。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。
犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。規格外の荒療治に、PTSDを克服した実乃莉だったが、新たにSEX依存症になってしまう。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。初恋相手への妄想が止まらない浮浪者は己の欲望をぶつける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。女性ジャーナリストを自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。
クソ生意気な実乃莉を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。女性ジャーナリストはその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。現在も女性ジャーナリストをしているが、浮浪者の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。
続きを読むやっぱり!階段女子校生 我慢しないで覗いて良いんだよ?編の評価
やっぱり!階段女子校生 我慢しないで覗いて良いんだよ?編はこんな人におすすめ
- 制服でヌキたい人
- チラリズムを愛している人
- ランジェリーでヌキたい人
- 女子高生が好きな人
やっぱり!階段女子校生 我慢しないで覗いて良いんだよ?編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るやっぱり!階段女子校生 我慢しないで覗いて良いんだよ?編の感想とレビュー
その事がきっかけで実乃莉は高森に体罰されてしまう。浮浪者の罠にハメられ、快楽薬を投与される。仲間に売られ捕まってしまう。実乃莉はひとたまりもなくイキまくる。話を聞こうとするが、浮浪者の画策で昏睡状態にされてしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。浮浪者に見つかり「お仕置き」をされてしまう。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。
我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。実乃莉の性処理生活が始まる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。実乃莉は知らなかったが、付き合っていた高森がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。それ以来、幾度となく犯され続ける。アナルまで犯される。
口を開けさせ、四つん這いのまま浮浪者の小便をうける。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。平凡な日常を過ごしていた実乃莉は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。陽輔亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。1本、2本と、4本も入れられる。
恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、実乃莉のアナルは悲鳴をあげる。陽輔にハメられた後、浮浪者が登場しぶち込まれる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、実乃莉は失禁してしまう。実乃莉は陽輔の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。縛られた陽輔を前に、実乃莉もやってみないかと誘われた。浮浪者に翻弄され、幾度となく弄ばれる。
快感のあまり泣きじゃくる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。緊縛されているところを浮浪者達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。実乃莉の体は浮浪者たちの手で汚された。軍事施設でも拘束されたまま、浮浪者に男根をネジ込まれる。激しい恨みを持つ浮浪者に性処理拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、実乃莉のプライドが粉々に砕かれる。