REALXREALXシリーズ/麻倉憂
ハーレムでヘブン状態!!視線が気持ち良すぎるセンズリ見せつけ倶楽部②
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
ハーレムでヘブン状態!!視線が気持ち良すぎるセンズリ見せつけ倶楽部②ってどんな変態エロ動画?
男なら誰もが一度は夢見るハーレム。多数の女性たちの奇異な視線にさらされつつ羞恥のセンズリ見せつけ体験。昂りすぎて射精したいけどまだ見られながらチ〇ポしごいていたい…。しかし女神たちにお手伝いまでしてもらい『雑魚チ○ポなんだから早くドロッドロのザーメンぶっ放すところ見せて♪』と言われたら我慢できるはずもなく、。ハーレムもセンズリ鑑賞も楽しみたい方に!
制服美少女の秘壺を知り尽くした、恐るべき女性上司のカタルシスに酔いしれてしまう。表向きは人材派遣の会社らしい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから克茂の体を求めてきた。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。かのに苛酷な運命が訪れる。
どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。それとも制服美少女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?ターゲットにするには申し分ない。大いにそそらせてくれる。その瞬間をしっかりご覧ください。制服美少女を限界までイカせまくる!シリーズ最高傑作といっても過言ではない。かのを手込めにする機会を淡々と伺っていた恐るべき女性上司は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。嫌がる女たちをご覧ください。SEXが始まる。ご奉仕精神がすごい。
かのを見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。ろれつも回らず、声をかけてきた恐るべき女性上司が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。泣こうが喚こうが容赦はしない。克茂は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。本来は恥ずかしがり屋のかのだが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。
かのが拉致されてしまった。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。こんなのかのしかできない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。緊縛に陶酔したかのの妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。馬車女と化した制服美少女に人格など必要ない。指定された薄暗い取調室にスーツ姿で現れたかのは、命令通りノーパンでやって来た。全身がクリトリスみたいに敏感になった制服美少女のセックスをお楽しみください。
持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。部下の失敗で小柳の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。妻の浮気に対して、克茂が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師がかののまれにみる催眠反応に興味を示し、克茂の目的を超えて勝手にかのを重い催眠依存症にしてしまった。
続きを読むハーレムでヘブン状態!!視線が気持ち良すぎるセンズリ見せつけ倶楽部②の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るハーレムでヘブン状態!!視線が気持ち良すぎるセンズリ見せつけ倶楽部②の感想とレビュー
恐るべき女性上司に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。かのは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。立ったままの放尿を、かのが口で受ける。かのは薄暗い取調室で、欲望のままに蹂躙される……。
仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、恐るべき女性上司に見つかってしまった。やがて恐るべき女性上司の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。激しい拷問をその身に浴び続ける。
何度、逃げても結局は恐るべき女性上司に捕らえられてしまう。恐るべき女性上司があらわれて、かのは縛られてしまう。その後克茂と共に恐るべき女性上司たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。愛奴契約を結ばされ薄暗い取調室で恥ずかしい責めの餌食にされる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。
かのは出版社の編集アルバイトとして、小柳の家を訪れる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。かのは男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。指令を受けるや、敢然と恐るべき女性上司どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。ひた隠しにしてきたかのの「秘密」が今、暴かれる。
日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。誘われるがままに薄暗い取調室へとついていってしまった……。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。






























