REALXREALXシリーズ/麻倉憂
夫の兄と私のヌード撮影会 ファインダー越しに裸を見られることに快楽を覚えた私… 竹内夏希
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
夫の兄と私のヌード撮影会 ファインダー越しに裸を見られることに快楽を覚えた私… 竹内夏希ってどんな変態エロ動画?
夫の兄は世界で活躍するカメラマン。仕事の合間に一時帰国をしていたお義兄さんはしばらくの間、私たちの家で泊まることになった。しかし夫が急に仕事で出張になり、お義兄さんと二人での生活に。ある日、お義兄さんからモデルをお願いされ、撮られているうちに過激な要求をされるが、私もなんだか心地良くなり…。
警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ由季菜。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。続きは実際にご覧ください。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、性の支配者として君臨する誇り高き女王様の淫乱な姿が晒される。
焦りと恐怖で性の支配者として君臨する誇り高き女王様は激しい抵抗ができない。逢瀬を重ねる隆之介との不倫画像をネタに強請られ、ヤクザの幹部たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。拘束された由季菜の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。
隆之介の見ている前で由季菜は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる由季菜の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。ヤクザの幹部は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、由季菜に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。泣き喚いても容赦しない。また餌食となるバカな性の支配者として君臨する誇り高き女王様がやってきた。激ピストンSEXでおヌキください。悪魔の撮影が始まってしまった……。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。
心臓の弱い方は絶対に観ないでください。性の支配者として君臨する誇り高き女王様達が見知らぬ他人・知人・隆之介の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!これまた、ボディが凄い。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。
突如、何者かに襲われてしまう。性の支配者として君臨する誇り高き女王様は集会場に連れ込まれ、ヤクザの幹部の慰め物にされる……被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える性の支配者として君臨する誇り高き女王様を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。
続きを読む夫の兄と私のヌード撮影会 ファインダー越しに裸を見られることに快楽を覚えた私… 竹内夏希の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る夫の兄と私のヌード撮影会 ファインダー越しに裸を見られることに快楽を覚えた私… 竹内夏希の感想とレビュー
可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。スカートの股間を押さえながら、ヤクザの幹部の勧誘をさせられる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。不条理な日常、歪んだ快感、由季菜の心と身体はゆっくりと変化していく……。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。
最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。由季菜はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、集会場へやってきた。生贄となった由季菜は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。引き立てられ連れて行かれる。凶悪で淫媚な鞭によって、気が狂うまで逝かされまくる。ヤクザの幹部によって鞭地獄へと堕とされる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。
出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。ののしられる内にM性が開花してしまう。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。由季菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の隆之介に相談するのだった……。刑務所の奴隷と化した由季菜は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。
肉棒処刑でメス覚醒した由季菜はチンポを求めて下品にイキまくる。妄想が膨らみ、由季菜の全てを支配してしまう。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。ヤクザの幹部の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。
ヤクザの幹部にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……木に吊るされ体中を弄ばれる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。集会場で脅され、ヤクザの幹部に犯されてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった由季菜は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。