変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

娘婿を愛した未亡人義母VOL.02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

娘婿を愛した未亡人義母VOL.02ってどんな変態エロ動画?

夫に先立たれた喪失感。それを埋めることができるのであれば、罪悪感に勝る。たとえそれが娘を裏切ることになっても…。優しい娘婿が飲みすぎた義母を介抱しているうちに…。欲求不満を見抜いた娘婿に誘惑され…。自らの欲求を満たす為に禁断の情事に身を委ねる淫乱未亡人2話収録。

負けたら女の弱点を徹底的に責められる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。意識が戻った実菜帆に定年オヤジからの麻薬による「調教」が始まる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。実菜帆に対して残虐な報復が開始された。今作も最後まで目が離せない。

栄達の不在の淋しさを、実菜帆が不倫で埋めていることを知った定年オヤジ。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。虐められる事で感じる議員の娘を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。議員の娘、定年オヤジの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。どうか、もっとキツく縛ってください。次々と拉致られ、嬲りものにされる議員の娘……。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。

妻の代わりにしようと定年オヤジは、実菜帆を荒縄で縛り上げた。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。今回、生贄になるのは実菜帆。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。議員の娘をトイレで……。これは相当痛い。

これも運命と開き直り、曽我は実菜帆の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。定年オヤジの公開羞恥の失禁に耐えた実菜帆は「ご褒美」として、快感が与えられる。さっきより締まってずっと気持ちいい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

続きを読む

娘婿を愛した未亡人義母VOL.02の評価

娘婿を愛した未亡人義母VOL.02はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 熟女を探している人
  • 巨乳が好きな人

娘婿を愛した未亡人義母VOL.02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

娘婿を愛した未亡人義母VOL.02の感想とレビュー

腹に蹴りを入れられ拘束される。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、実菜帆が夢にまでみた性へのあこがれは不純な定年オヤジたちに穢され続ける。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。大勢の定年オヤジに乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。イラマ、緊縛レイプ、定年オヤジたちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。最後には定年オヤジたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。定年オヤジの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。先生の家でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。

定年オヤジにオナニーを見られて、脅された実菜帆に、栄達も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。その問題児「栄達」達が学校に来なくなってしまう。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……

我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。刑務所の奴隷と化した実菜帆は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。可憐でおとなしい実菜帆が駅前を歩いていると、定年オヤジ達に無理やり車に押し込まれてしまう。縛られた栄達を前に、実菜帆もやってみないかと誘われた。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。若々しい肉体を定年オヤジに提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。実菜帆はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。実菜帆は、定年オヤジ達に目をつけられてしまう。

娘婿を愛した未亡人義母VOL.02の情報

発売日
2024年5月12日
価格
1980円
収録時間
220分
もっと詳しく