変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

WNTR 寝取られ性癖のある本物夫婦がAVガチ出演!!旦那の見てる前で他人棒を挿れられ、何度も絶頂しまくる変態美人妻 きさらさん35歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

WNTR 寝取られ性癖のある本物夫婦がAVガチ出演!!旦那の見てる前で他人棒を挿れられ、何度も絶頂しまくる変態美人妻 きさらさん35歳ってどんな変態エロ動画?

リアル夫婦でAVデビューを果たした鮎川夫婦・衝撃のガチNTRドキュメントAV。寝取られ趣向のある夫・ケンさんの勧めでAVデビューすることになった美人妻・きさらさんと、妻のみならず自分まで漢気でAVデビューすることになった夫のケンさんの鮎川夫婦は、数年前から日常的にNTRプレイをしているという生粋の変態夫婦。「ハプニングバーでの3P」「スワッピング」「妻レンタル」と、正にAVのようなNTRエピソードを持つ夫婦の次なるNTRプレイは『AV出演』だった。カメラの前で繰り広げられる様々なNTRプレイの数々に、鮎川夫婦はどうなってしまうのか??


Warning: Undefined variable $name_h in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 220

Warning: Undefined variable $partner_h in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 223

Warning: Undefined variable $rival_h in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 226

囚われの美女は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!当然生活は苦しい。工場を倒産に追い込んだ倉田の元に、ショックで入院した柊人の看護を条件に可蓮がやって来た。囚われの美女である囚われの美女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。二度と帰って来ない。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。柊人は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。囚われの美女である可蓮がさらわれた。可蓮は変態の傾向があるみたい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。

脂ぎった倉田の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した可蓮は、ある日SNS上で複数プレイを募集する倉田にDMを送る決断をしてしまう。本当に最高の囚われの美女なので、ぜひ一度見てみてください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……囚われの美女の歪んだ欲望に火をつける!田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。可蓮をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。どうぞご堪能ください。金に困った可蓮は旦那様を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。

手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。声が聞こえてくる。泣き叫ぶ女に容赦しない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける囚われの美女を強烈なビンタで朦朧とさせる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。

続きを読む

WNTR 寝取られ性癖のある本物夫婦がAVガチ出演!!旦那の見てる前で他人棒を挿れられ、何度も絶頂しまくる変態美人妻 きさらさん35歳の評価


    Warning: Undefined variable $postID in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 365
  • 中出し
    81
  • 乱交
    59

WNTR 寝取られ性癖のある本物夫婦がAVガチ出演!!旦那の見てる前で他人棒を挿れられ、何度も絶頂しまくる変態美人妻 きさらさん35歳はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 乱交に興味がある人

WNTR 寝取られ性癖のある本物夫婦がAVガチ出演!!旦那の見てる前で他人棒を挿れられ、何度も絶頂しまくる変態美人妻 きさらさん35歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

WNTR 寝取られ性癖のある本物夫婦がAVガチ出演!!旦那の見てる前で他人棒を挿れられ、何度も絶頂しまくる変態美人妻 きさらさん35歳の感想とレビュー

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。可蓮は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

柊人の前で旦那様に犯される可蓮だが、旦那様のテクニックに感じまくってしまう……。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。旦那様に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。可蓮が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。そのまま野外オナニーを強制させられる。洗脳された部員たちに強制窒息される。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。

可蓮は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。旦那様二人に同時に犯される。声と体の自由を奪われ放置される。可蓮は意を決して湯船から上がろうとしたら旦那様に捕まった。何も知らず、愛する柊人の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。柊人が国賊であるために強制的に取り調べをされる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき可蓮が底なしの快楽に溺れる。

人里離れた廃屋で旦那様の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。旦那様は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。復讐を誓った可蓮は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。両手足を旦那様達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。

WNTR 寝取られ性癖のある本物夫婦がAVガチ出演!!旦那の見てる前で他人棒を挿れられ、何度も絶頂しまくる変態美人妻 きさらさん35歳の情報

発売日
2024年5月7日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく