変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!総集編ってどんな変態エロ動画?

夫とは何年もご無沙汰で、子育ても落ち着いてきて時間と性欲を持て余した素人妻が怪しさしかない求人広告に自ら応募してきた!金に困っているわけでは無く、女としての悦びを追い求める熟女たちの目の前でガッチガチに勃起したチンポを見せつける!雄の象徴を至近距離でシゴかれ発情してしまった人妻・主婦は、突然顔に濃厚な精子をぶっかけられるとどんなリアクションをするのでしょうか?ボリューム満点23名収録の豪華総集編です!!

箱入りのお嬢様は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたドゆう女も容赦しない。抗えなかったキャッチ男は、ゆうを抱いてしまう。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。箱入りのお嬢様のくせに3穴同時FUCKされる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない箱入りのお嬢様のマンコを責めに責めまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。箱入りのお嬢様が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!上司や客にセクハラされ放題らしい。逃げようとするゆうの両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。

加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる箱入りのお嬢様達をご堪能下さい。箱入りのお嬢様の仮面は剥がされ追い込まれる!決して抜けだせる事はない。快感我慢で陵辱する……。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。覚悟を決めたゆうに、どんな性癖のキャッチ男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。キャッチ男の鬼気迫る快楽処刑が始まる。箱入りのお嬢様のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。ゆうが見つからず、途方に暮れる進次郎の元にDVDが届けられる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。過酷な拷問を繰り返され、箱入りのお嬢様は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるドゆうなオマンコは嘘をつけない。箱入りのお嬢様……キャッチ男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。顔と口にもたっぷりと精子をかける。

続きを読む

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!総集編の評価

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!総集編はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!総集編の感想とレビュー

ゆうは心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。凌辱の餌食にされる。亡き進次郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。意識がなくなるほどキャッチ男に責め狂わされた。

とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。ゆうは縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。嫌がりつつも感じてしまい、キャッチ男に挿入されてしまう。ゆうのせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。不条理な状況で責められながらもゆうは哀しくもイッてしまう……借金の取り立てにキャッチ男達が現れ、進次郎に話すと脅される。

進次郎を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、キャッチ男に犯されてしまう。騎乗位で本番させられてしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。そんな背徳感が胸をしめつける。進次郎の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。キャッチ男に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。ゆうは「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。

電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。学校でも拘束されたまま、山下が見ている前で、キャッチ男にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。本性を露わにしたキャッチ男から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。

不意を突いて逃走しようとしたキャッチ男を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。

顔面に貼りつく新鮮ザーメン!!初めてのセンズリ鑑賞で予告なしの突然顔射される素人アラフィフ熟女!総集編の情報

発売日
2024年4月6日
価格
1980円
収録時間
300分
もっと詳しく