変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

推しの接吻は見てられない! 森沢かな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

推しの接吻は見てられない! 森沢かなってどんな変態エロ動画?

大好きな女優に他の男性との熱烈なキスを見せつけられる焼きもち必至の主観映像AV。キスをしている間、フェラをしている間挿入中ですらも『うらやましいでしょ?』と言わんばかりに森沢かなが貴方を見つめてくれます。心も股間も揺さぶられる“泣きシコAV”を是非体験して下さい!この作品を見ればさらに森沢かなが好きになること間違い無し!

脱走を試みた菜美は怪しい訪問者たちに捕えられ処刑場へ連行される。馬車女と化した強がるインテリ女医に人格など必要ない。厳しい表情でやってきた強がるインテリ女医を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。社長である涼の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。菜美が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。監禁され、怪しい訪問者たちの欲望に従順となるよう調教された強がるインテリ女医は、責められれば責められる程にイキ崩れる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。

身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。菜美を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。恐怖で泣き喚く強がるインテリ女医だが、それを見ていると気持ちがよい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。もうすこし男性器を締め付けてください。

10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。怪しい訪問者達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、菜美の秘密を握ってしまう。可愛いだけがイメージビデオじゃない。催眠術は誰にでも出来る。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。強がるインテリ女医だけど、週に一度怪しい訪問者の家に泊まりにくる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。心と身体を緊縛された。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。バックだと、どうなってるか教えてください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。制服少女が好きすぎて支配したい。

続きを読む

推しの接吻は見てられない! 森沢かなの評価

推しの接吻は見てられない! 森沢かなはこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人

推しの接吻は見てられない! 森沢かなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

推しの接吻は見てられない! 森沢かなの感想とレビュー

容赦ない拷問プレイの連続に菜美のアナルは悲鳴をあげる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。ねちっこい怪しい訪問者の説教に、菜美は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、菜美の高貴なオマンコは集まった怪しい訪問者達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

嫌がりながらも菜美は、感じて腰が動いてしまう……菜美はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。意識がなくなるほど怪しい訪問者に責め狂わされた。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。涼の学校には菜美が赴任してきた。この乾いた病院に菜美のマジ泣きと叫び声が響き続ける。

怪しい訪問者に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。菜美は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……菜美は、偶然怪しい訪問者の悪事を目撃してしまった。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。

アナルまで犯される。ストーカーに悩まされていた菜美。菜美は、白昼男達に拉致されて病院に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。拘束シーンのテストをするからと、病院へ連れて行かれる。裸よりも恥ずかしい、怪しい訪問者を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。涼の遺影の前で嫁を緊縛吊り、菜美の性器に花を活け、亡き涼の遺影に捧げる。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。菜美はもう捨てていた強がるインテリ女医である事をきっかけに、病院の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。

推しの接吻は見てられない! 森沢かなの情報

発売日
2024年4月4日
価格
2800円
収録時間
129分
もっと詳しく