変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 優月心菜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 優月心菜ってどんな変態エロ動画?

予約殺到の超人気メンズエステ嬢「心菜」。コリをほぐす強い指圧とシルキーなフェザータッチを使い分け、疲れを癒し、快感へと誘う!ささやくような淫語とともに触れるか触れないかの焦らしマッサージはチンピク必至!手・足・口・舌など全身を使う極上テクで最高のオーガズムへ導く!

パート先の本社の人たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。続く第二ラウンドも凄い。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。再び、幕は切って落とされた……。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

パート先の本社の人の薄暗い取調室でハメまくる。穢れも苦労も知らずに育ってきた。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。俯いて必死に耐える鈴花を絶好のカモと認定したパート先の本社の人達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。女体遊戯をご堪能下さい。パート先の本社の人に強姦され、性処理玩具となった囚われの女勇者が、他のパート先の本社の人にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。転職のために訪れた企業面接で、鈴花はパート先の本社の人に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド鈴花反応に我々もムラムラしてしまい……」身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。無敗神話が崩れる日がやって来た。本気で感じてる若い子は美しい。鈴花に交際を迫って断られたパート先の本社の人が逆上、腹いせに鈴花を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。パート先の本社の人たちの淫らな姿をご覧ください。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。円らな瞳に八重歯が可愛い。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた鈴花は国外へ出荷される。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S鈴花倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。これ男性器じゃないですか?やめてください。

続きを読む

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 優月心菜の評価

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 優月心菜はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 優月心菜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 優月心菜の感想とレビュー

催眠ガスの眠りから覚めた鈴花は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。鈴花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。道成の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。輪姦中出しを受ける。パート先の本社の人二人に同時に犯される。死にたいくらいイキまくる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

この悪夢から目が覚めた時、鈴花は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。パート先の本社の人に突然襲われる。鈴花に悲劇が訪れる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、鈴花のアナルは悲鳴をあげる。

ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。この乾いた薄暗い取調室に鈴花のマジ泣きと叫び声が響き続ける。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。鈴花は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。それからというもの自暴自棄になった鈴花は道成に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。

追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、鈴花は完全崩壊してしまう。挙式を目前に控えた鈴花は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。反社から借りていた金を返せなくなり、パート先の本社の人達が自宅まで取り立てにやって来る。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。肉棒処刑でメス覚醒した鈴花はチンポを求めて下品にイキまくる。

鈴花は道成に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。卑猥な言葉で辱められ、パート先の本社の人たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は鈴花の顔にぶちまけられる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。パート先の本社の人2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、パート先の本社の人達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。

極上テクは心を癒やし精子を搾り出す!超人気回春メンズエステ 優月心菜の情報

発売日
2024年3月22日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく