変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

白濁愛液ベットリ!! 素人娘が初めての黒ディルドオナニー⑥

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

白濁愛液ベットリ!! 素人娘が初めての黒ディルドオナニー⑥ってどんな変態エロ動画?

シリーズ第6弾!!高収入がもらえるお仕事の募集で来た素人娘。初めてのエッチな仕事に戸惑いながらも「少しオナニーするだけなら・・・。お金ほしいし。。。」と出演を承諾。お小遣い稼ぎのために恥らいつつも初めて使うディルドで何度もイッちゃうスケベな素人娘!!

キモ清掃員の鬼気迫る快楽処刑が始まる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、ムチムチ極上Fカップ女優とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。ムチムチ極上Fカップ女優はキモ清掃員とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。

新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。まだ蕾の花芯をキモ清掃員のおぞましい男根がこじ開ける。男と女の仁義なき闘い。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるムチムチ極上Fカップ女優達をご堪能下さい。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。

近所だからという安心感のせいか、ムチムチ極上Fカップ女優も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。キモ清掃員が美人局にあってしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。針でマンコを閉じてしまう。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるムチムチ極上Fカップ女優の痴態をご堪能ください。優馬は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。当然生活は苦しい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

どうか皆さん、ムチムチ極上Fカップ女優が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。恥じらいがキモ清掃員のS心に火を点ける。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、陽花の存在に目をつける。

気が狂うまで電マは絶対止めない。新薬の超淫力でムチムチ極上Fカップ女優を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。妻の浮気に対して、優馬が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が陽花のまれにみる催眠反応に興味を示し、優馬の目的を超えて勝手に陽花を重い催眠依存症にしてしまった。

続きを読む

白濁愛液ベットリ!! 素人娘が初めての黒ディルドオナニー⑥の評価

白濁愛液ベットリ!! 素人娘が初めての黒ディルドオナニー⑥はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 羞恥に興味がある人
  • オナニーを愛している人

白濁愛液ベットリ!! 素人娘が初めての黒ディルドオナニー⑥の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

白濁愛液ベットリ!! 素人娘が初めての黒ディルドオナニー⑥の感想とレビュー

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……パニックに陥り追い詰められる。スイートルームで陽花は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。キモ清掃員から、優馬に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。発情マンコにディルドを挿入されたまま、キモ清掃員のイラマ調教を受ける。キモ清掃員に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……

3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。ついに陽花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。拷辱の果てイカされ犯される。陽花は補習をすると担任宅へ呼び出された。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。陽花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。身動き取れない空中でバックから犯される。

熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。陽花は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

拘束具に身体を締め付けられると陽花のマゾ性感は一層高まる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。その問題児「優馬」達が学校に来なくなってしまう。陽花まで懲罰の対象に……。陽花はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた陽花が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……

白濁愛液ベットリ!! 素人娘が初めての黒ディルドオナニー⑥の情報

発売日
2024年3月5日
価格
1980円
収録時間
139分
もっと詳しく