変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)ってどんな変態エロ動画?

お金のためなら。。体液フェチ男の欲望のままに経血を舐められ、オシッコを飲まれ、ゲロ吐かせられながら男共にまわされ性処理ペットにされてしまった体液売り子少女を性欲のままに使いまくる!

騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。是非、ご覧ください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、臭い用務員が現れ全てを面倒見てくれた。これがすばらしい。龍進も臭い用務員の性質を知らないで、愛奈をお願いをしてしまった。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。魔女の嫌疑をかけられた妻を縄とデカマラで責めまくる!こんなに泣きじゃくって感じる愛奈は見たことない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。次々と拉致られ、嬲りものにされる魔女の嫌疑をかけられた妻……。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。みんなが興奮してきた。

俺のチンポでイッてほしい。石抱き拷問で愛奈のひざが破壊される。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく魔女の嫌疑をかけられた妻の淫乱な姿が晒される。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。苦しみを伴う行為は魔女の嫌疑をかけられた妻たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。この魔女の嫌疑をかけられた妻をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

臭い用務員が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。平穏な日常は終わりを告げた……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。小笠原に注意をすると、逆上した臭い用務員達は愛奈を拘束し吊るしあげる。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ魔女の嫌疑をかけられた妻の過激でスケベな姿をご堪能ください。

続きを読む

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の評価

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • 放尿でヌキたい人

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の感想とレビュー

厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。死にたいくらいイキまくる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。借金の取り立てに臭い用務員達が現れ、龍進に話すと脅される。臭い用務員の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。縛られたまま彼の部屋に放り出される。龍進が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく臭い用務員に陵辱される。

愛奈は、何時しか快楽の虜に……。次第に臭い用務員を拒めなくなり、言いなり状態に……。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。強烈プレイベート調教と知りつつ、愛奈は性欲を抑えきれず、臭い用務員の部屋を訪れてしまう。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。愛奈は大量放出を余儀なくされる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。

悪の住むアジトに潜入した愛奈だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。突然、小笠原たちに襲われてしまう。龍進を亡くし、未亡人となってしまった。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。以前、臭い用務員達に性調教された。拉致され、拘束陵辱される。愛奈に臭い用務員の厳しく淫らな特訓が開始された。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。愛奈はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

愛奈は有頂天となって龍進との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに愛奈は呻き声を上げ淫らに感じまくる。愛奈は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した愛奈に臭い用務員の性格矯正SM調教が始まる。臭い用務員に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。愛奈はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。

私の汚い体液買ってくれませんか?お金のためなら経血にオシッコ、ゲロでもなんでも出す女の子。気が付いた頃には性処理ペットと化してしまった目の前出し専門体液売り子少女 あひる(18)の情報

発売日
2024年2月5日
価格
1980円
収録時間
96分
もっと詳しく