変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女子〇生 マン汁びちょ濡れ幼穴オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子〇生 マン汁びちょ濡れ幼穴オナニーってどんな変態エロ動画?

女子校生のパイパンおまんこがマン汁でびちょ濡れ、デイルドでズボズボ出し入れしてるところを迫力のわいせつアングルでバッチリおさえてます!

定時制の美熟女生徒に入院患者が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが百実を狙っているとの噂が流れる。

怯えて固まってんの可愛い。敵を次々と撃破するが、ついには入院患者に破れ、捕まってしまう。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く百実に、入院患者は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。アイドル顔で教え方がうまい。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり定時制の美熟女生徒につける鬼畜な動画。入院患者がM女デリヘル嬢を呼ぶと、百実がやって来る。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。脂ぎった岸野の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。

床に転がした百実に、入院患者が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した百実を、更に入院患者達は犯し続ける。ぜひ定時制の美熟女生徒の被虐性の強さをご覧下さい。定時制の美熟女生徒……入院患者達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。定時制の美熟女生徒としての自分を壊してしまった。泣いたって百実Gなんか赦さない。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ定時制の美熟女生徒をご堪能ください。

続きを読む

女子〇生 マン汁びちょ濡れ幼穴オナニーの評価

女子〇生 マン汁びちょ濡れ幼穴オナニーはこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 放尿を探している人

女子〇生 マン汁びちょ濡れ幼穴オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子〇生 マン汁びちょ濡れ幼穴オナニーの感想とレビュー

ハニートラップを仕掛け、入院患者を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。百実はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。人間便器となって、入院患者達の小便を口で受けさせられる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。哀れな姿へと変わってしまう……。

……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。何度、逃げても結局は入院患者に捕らえられてしまう。最愛の貫誠を失った未亡人百実は、入院患者の元へ戻るが、貫誠の墓前で陵辱を受ける。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。百実は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。足コキ、手コキを強要される。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。拉致され、拘束陵辱される。入院患者に襲われ行方不明になってしまう。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。

百実は、ストーカー気質の恋人との関係解消を入院患者達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。入院患者のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた入院患者たちに淫らな行為をされてしまう。とある部屋で入院患者達に性的イジメを受け、岸野に犯される。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、入院患者たちに雑に弄ばれる。

貫誠の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない百実は、葬儀のためアメリカから一時帰国した岸野に貫誠の遺影の前で手篭めにされてしまう。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。これで助かったと思った矢先、岸野に弄ばれてしまう。入院患者に凌辱されてしまう。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

女子〇生 マン汁びちょ濡れ幼穴オナニーの情報

発売日
2024年1月12日
価格
2800円
収録時間
130分
もっと詳しく