人妻哀願物語1
初老の小説家に飼われた編集者の妻 大川月乃
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
初老の小説家に飼われた編集者の妻 大川月乃ってどんな変態エロ動画?
出版社勤めの夫が官能小説家の先生を自宅に連れてきた。先生のファンである私に読んでほしいと原稿を受け取り、読み進めているうちに経験したことがないような興奮に襲われ、左手は知らずのうちにスカートの中へ…。後日、旦那が会社に行っている間に小説家が訪問してきた。彼は彼女がそうなる事を確信していたのだった…。
拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め…………変態とはかくも美しい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。一人暮らしの娘は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。様々な羞恥プレイを仕掛ける。一人暮らしの娘を貴方色に染めてください。
その開かずの扉の世界で、今、禁断の変態部長と一人暮らしの娘のSMが始まる。監禁され、変態部長たちの欲望に従順となるよう調教された一人暮らしの娘は、責められれば責められる程にイキ崩れる。挿入でイキまくる日は近い。シリーズのファンから、「自分の女杏夏を調教して欲しい」という依頼がきた。どうか皆さん、一人暮らしの娘が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。
ただセックスをすればいいわけじゃない。変態部長の秘密収容施設で凌辱されまくる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。もっと虐めてください。客として来ていた変態部長に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。
杏夏をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。現場に向かった杏夏と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。
腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。緊縛した一人暮らしの娘の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。興味津々な一人暮らしの娘達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。
続きを読む初老の小説家に飼われた編集者の妻 大川月乃の評価
初老の小説家に飼われた編集者の妻 大川月乃はこんな人におすすめ
- 中出しに興味がある人
初老の小説家に飼われた編集者の妻 大川月乃の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る初老の小説家に飼われた編集者の妻 大川月乃の感想とレビュー
変態部長達に犯されまくる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。杏夏は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。杏夏の極上ボディを縛り上げる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。
分子生物学の実験と称して、変態部長からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。足コキ、手コキを強要される。杏夏は太進が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。任務の事をしゃべらない杏夏は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。変態部長たちに脅され、杏夏が体で返済することに……。
杏夏は極秘任務で秘密収容施設へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。変態部長に見つかり「お仕置き」をされてしまう。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。こんなことをされても、感じてイキまくる。何も知らない杏夏の前に、欲望にまみれた変態部長達が現れる。
濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。杏夏は変態部長にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。杏夏は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。変態部長に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。
宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。借金と引き換えにとある提案を杏夏に持ち掛ける……。若々しい肉体を変態部長に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。杏夏がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。ここではただの一人暮らしの娘として扱われる。