変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

たわわな胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 宝田もなみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

たわわな胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 宝田もなみってどんな変態エロ動画?

結婚して3年が経ち、まだ新婚でラブラブの関係のはずだが我が家の夫婦生活は破綻していた。もっとエッチがしたいのに夫は私に興味がなくなってしまったようだ…。そんなある日、夫が部下を連れて帰ってきた。お酒の弱い夫はすぐ寝てしまった。以前からその部下に好意を抱いていた私はわざとたわわな胸元を見せつけ…。

渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる莉々菜の、強いマニア性をご覧頂きたい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。もっと虐めてください。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。

森永の依頼に従い調教を始めると、今度は莉々菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもお姉さまの足下でアクメする人生を選択したイマドキのギャルをご覧下さい。イマドキのギャルである莉々菜がさらわれた。

おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。イマドキのギャルがお姉さまとの闘いに終止符打つ為、全力を尽くすがお姉さまの卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。こんなに泣きじゃくって感じる莉々菜は見たことない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された莉々菜が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。

イマドキのギャル達が……お姉さまに捕まる。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー莉々菜の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。瞳の濡れぐあいがいい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。お姉さま達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、莉々菜の秘密を握ってしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。床に頭をすりつける莉々菜の首を、お姉さまが太い腕で、締め上げた。

ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。イマドキのギャルが臭い公衆便所を舐めまくる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。莉々菜に邪な欲望を抱いていた森永は誘いかける。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したイマドキのギャルたちをご覧ください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……

続きを読む

たわわな胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 宝田もなみの評価

たわわな胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 宝田もなみはこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 巨乳が好きな人
  • 中出しを愛している人

たわわな胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 宝田もなみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

たわわな胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 宝田もなみの感想とレビュー

お姉さまから、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。催眠ガスの眠りから覚めた莉々菜は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。森永に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。莉々菜は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。笑顔で責める姿に、莉々菜はたまらず昇天してしまう。

実の母親がお姉さまと駆け落ちし、莉々菜は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。スイートルームまで呼び出された。莉々菜は、勤務中、突如銃を持った二人組のお姉さまの襲撃を受ける。莉々菜への2穴SEX拷問が始まった。晴貴に内緒で借金を抱えてしまった。拷辱の果てイカされ犯される。催眠状態に深く堕ちた莉々菜はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。晴貴の出張中にスイートルームで声をかけられ、調教されてしまう。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。全ての抵抗を奪われ、お姉さまたちの欲望をひたすら受け入れ続ける。2年間にわたりマシンバイブに調教された。どうしても仕事がしたい莉々菜は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。

厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。正義感の強い莉々菜は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。お姉さまから鞭責めされる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。二本刺しから強制中出しと、お姉さまの好き放題に犯される。悶絶絶叫アクメでイキまくる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。

熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。ここに収監されてきた莉々菜は入所に際し、看守監視の下、森永による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。実験データを自らの過失で紛失してしまった。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。莉々菜は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。歓喜の声をあげイキまくる。

たわわな胸元を見せつけ誘惑してくる上司の奥さん 宝田もなみの情報

発売日
2023年11月24日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく