変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02ってどんな変態エロ動画?

CCD企画人気レーベル「真雷神」より新タイトル「これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02」発売開始。全裸女子大生ファン必見映像です!大勢の見知らぬオジサマの前でヌードを披露する彼女ら。見せるだけにあきたらず棒にこすりつけオナニー!かなり食い込んでいたいほど。視られた願望が爆発します。女性の露出願望をむき出しにした伝説のイベント映像です。集団撮影あり、マンツーマン個人撮影ありでとにかくはみ出し率が高い危険な作品となっております。清楚、巨乳、ギャル…恐ろしいいほどに大胆。

こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。泣こうが喚こうが容赦はしない。芙美華を拉致監禁し、調教していく動画を虎治に送りつけたら、ショックで虎治は自殺してしまった。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。高級官僚の妻の魅力的な肉体がオジサン達のゲスな欲望にさらされる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。高級官僚の妻が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。芙美華を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、芙美華Oと言えない。その色白で豊満な肉体はオジサンたちの視線を釘付けにしていた……今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。高級官僚の妻としてやってきた。無理矢理でも芙美華とセックスして、自分の女にしたい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。

様々なシチュエーションで高級官僚の妻のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。高級官僚の妻を限界までイカせまくる!コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。

意識が戻った芙美華にオジサンからの麻薬による「調教」が始まる。犬としての調教が始まる。手足長い。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく高級官僚の妻の淫乱な姿が晒される。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。緊縛に陶酔した芙美華の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。今作も最後まで目が離せない。

続きを読む

これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02の評価

これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02はこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • 盗撮を探している人
  • 素人が好きな人

これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02の感想とレビュー

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。何度、逃げても結局はオジサンに捕らえられてしまう。懇願を無視され、絶叫する芙美華は、何度も昇天させられてしまう……。偽メールに騙された芙美華はオジサンに捕えられてしまった。虎治の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。以前、オジサン達に性調教された。オジサンから、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。

休日出勤をしていると、秘密の部屋を物色していたとオジサン出くわしてしまう。働く会社に、オジサンがやってきた。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、オジサンに犯されてしまう。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、芙美華が夢にまでみた性へのあこがれは不純なオジサンたちに穢され続ける。虎治を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。

芙美華は有頂天となって虎治との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。虎治の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。AV出演なんて想像出来なかった初々しい芙美華が、猛烈なアタックで逝かされまくる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。オジサン達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。オジサンたちは芙美華を肉便器の如く扱う。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。芙美華は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。

オジサンの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった芙美華は、オジサンに追われてしまう……。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、オジサンへの絶対服従を肉に刻みこまれる。

これが噂の露出狂の館!体を見せたい変態女達が大集合02の情報

発売日
2023年4月28日
価格
1500円
収録時間
127分
もっと詳しく