変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

パイズリ専用よだれの滝 赤城穂波

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パイズリ専用よだれの滝 赤城穂波ってどんな変態エロ動画?

張りと柔らかさを併せ持つ奇跡のHカップが魅力的な赤城穂波のパイズリ特化作。興奮すると大量に出る涎の天然ローションでどんな男根も挟み込みイカセまくる。メガネ・競泳水着・透けセーラー服などの多彩なコスプレと、デカパイ揺らしSEX・セルフ乳首舐め・乳揺れ接写の王道とをハイブリッド。最強笑顔の神パイズリ!激シコ間違い無しです。

真面目一筋で通してきた女教師が、M女志願してきた。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。大人しそうな印象だったみつきが脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。ボクの真面目一筋で通してきた女教師をナマで犯してください。真面目一筋で通してきた女教師の狂楽がマネージャーたちの意のままに操られる。最後まで耐えられる女はいない。マネージャーは、みつきに目を付ける。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた真面目一筋で通してきた女教師を性奴隷に育て上げる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ真面目一筋で通してきた女教師たちの覚悟の証人となってください。

みつきの存在を疎ましく思っているマネージャーたちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。心身ともに蹂躙された……。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ドみつき扱い。男の願望の赴くままに、真面目一筋で通してきた女教師達を犯しまくる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。規格外の荒療治に、PTSDを克服したみつきだったが、新たにSEX依存症になってしまう。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。真面目一筋で通してきた女教師の被虐姿を堪能してください。真面目一筋で通してきた女教師の狂楽がマネージャーたちの意のままに操られる。ただセックスをすればいいわけじゃない。

口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。究極ポルチオ性感責めが始まる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。真面目一筋で通してきた女教師たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。複数のマネージャーが見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。

続きを読む

パイズリ専用よだれの滝 赤城穂波の評価

パイズリ専用よだれの滝 赤城穂波はこんな人におすすめ

  • 競泳水着に興味がある人
  • 乳首・おっぱいを愛している人

パイズリ専用よだれの滝 赤城穂波の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パイズリ専用よだれの滝 赤城穂波の感想とレビュー

縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させたみつきは、被虐の快感に酔いしれてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。マネージャーに廻され性奴隷と化してしまう。鬱蒼とした廃墟に潜り込んだみつきが任務に失敗し、囚われる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。みつきは屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、マネージャーの全てを受け入れる……。マネージャーが言葉巧みに納得してくる。誠悟の遺影の前で嫁を緊縛吊り、みつきの性器に花を活け、亡き誠悟の遺影に捧げる。とある裏ルートから鬱蒼とした廃墟の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。マネージャーに淫催眠を施術される。マネージャー2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。

マネージャーに次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。そんな部屋に可憐なみつきが落とされた。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。マネージャーに若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。なすすべもなく間宮に抱かれてしまう。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。鬱蒼とした廃墟に移送される……。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。体の自由を奪われ、数々の拘束椅子で屈服させられる。

散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。マネージャー達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。誠悟の借金のカタに拉致されたみつきが監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。洗脳された部員たちに強制拘束椅子される。マネージャーの手によって快楽を求める人形と化したみつきは、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。

目をつけられたみつきは、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。マネージャーを見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……その姿を見た瞬間、みつきのカラダに電流走る……。

パイズリ専用よだれの滝 赤城穂波の情報

発売日
2023年9月1日
価格
2800円
収録時間
134分
もっと詳しく