変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

夏祭り強制性交

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夏祭り強制性交ってどんな変態エロ動画?

性犯罪が最も多い季節  虫の如く湧いた屑共が暴虐の限りを尽くす  気温上昇モブ増長 増殖したクズ共による胸クソ夏の狂宴  祭り囃子が悲鳴をかき消す  遂行義務の無い一方的な要求、世の中は理不尽に満ち溢れている。夏祭り強制性交刑法第223条(強要罪)により、3年以下の懲役に科せられる場合があります。WARNING PLEASE DO NOT ATTEMPT

父に恨みを持った藤野がりおを襲い、連れ去ってしまう。良い子は見てはいけない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。今、史上最強の緊縛カーニバルが始まる。

馬車女と化した少女に人格など必要ない。少女が帰ってきた!男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう少女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。少女には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。クビレもあって尻も大きく丸い。

りおをまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。社長である篤斗の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。絶望すぎる晴れ舞台……女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう少女をご堪能ください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。

りおは写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。少女に興奮した男が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。女優を志望して面接にやってきた。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。

続きを読む

夏祭り強制性交の評価

夏祭り強制性交はこんな人におすすめ

  • 露出でヌキたい人

夏祭り強制性交の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夏祭り強制性交の感想とレビュー

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。新たな快楽を知るために、りおはマンションを訪れた。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。本能剥き出しでイキまくる。興奮した男達にも目を付けられたりおは、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。りおは、何時しか快楽の虜に……。さらに突如として悲劇が訪れる。

最近、篤斗の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。喪服を脱がずに帰りを待っていたりおは、突然帰宅した興奮した男に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。りおがアナル恍惚に酔いしれる。無限の可能性を秘めたりおが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。

最愛の篤斗を失った未亡人りおは、興奮した男の元へ戻るが、篤斗の墓前で陵辱を受ける。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。りおは変態ストーカーたちに弄ばれる……。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。とうとう失禁してしまう。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、りおは便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。興奮した男に催眠で翻弄される。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。りおにとっての新婚生活は篤斗の変態的性癖を受け入れる事から始まった。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

客への奉仕がなっていないと、直ぐさま興奮した男からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。なんと一瞬にしてNo.1の座を興奮した男から奪ってしまった。興奮した男に声をかけられても、顔を背けてしまう。体を締め付ける麻縄がりおの理性を狂わせ、サドな藤野の責めに酔いしれる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

夏祭り強制性交の情報

発売日
2023年8月18日
価格
1500円
収録時間
78分
もっと詳しく