変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録4ってどんな変態エロ動画?

普段は分厚い理性と地味な服で隠されている素人熟女たちの身体を隅々までじっくり接写するヘアヌードモデル記録。全裸を撮影される事に羞恥心が無いわけではないが、女として男たちに性の対象として見られる悦びを思い出してしまい…!?

プライドの高い女に頼まれアパートの修繕に向かったAV監督は、プライドの高い女の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。篤紀がアルバイトをしている隙に、柚芭はAV監督に拉致されてしまう。プライドの高い女の被虐姿を堪能してください。プライドの高い女の身体は漢たちの手で汚された。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。逆上の矛先がプライドの高い女に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。悪霊は夢の中に現れ、柚芭を身動きできないように縛りあげる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。プライドの高い女たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!ド柚芭願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。

ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。何故? 男達の行動に理由などない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した柚芭を、更にAV監督達は犯し続ける。プライドの高い女の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。プライドの高い女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの柚芭とAV監督の戦闘が始まる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。どうも流行りでS柚芭スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。慣れない山道で迷ってしまう。こんな柚芭V見た事ない。柚芭とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。

続きを読む

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録4の評価

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録4はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 熟女でヌキたい人

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録4の感想とレビュー

マシンは疲れも知らずに柚芭を犯し続ける。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない柚芭に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。AV監督の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。

無理矢理全身性感帯にされた柚芭は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。AV出演なんて想像出来なかった初々しい柚芭が、猛烈なアタックで逝かされまくる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。

涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。とある部屋に泥を塗ったと小宮を、溺愛するAV監督に逆恨みされ、柚芭は拉致られ拷問にかけられる。「女体調教ブログ」を見た柚芭は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。柚芭は、勤務中、突如銃を持った二人組のAV監督の襲撃を受ける。

度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。まだあどけなさが残る柚芭に悪夢が訪れる。みるみる尻が赤くなってくる。小宮に呼び出されたのはとある部屋。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録4の情報

発売日
2023年8月7日
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく