変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEX

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXってどんな変態エロ動画?

函館在住まいなさん。色白美人奥様は旦那が長期航海中に不倫チ●ポとマ●コ三昧。嬲り好きな人妻は雪積もる函館の街中で逆ナンした男と濃密接吻にこんな場所で指フェラ!?淫らな唇で数多のチ●ポを堕としてきた誘惑痴女が大胆にも3Pで乱れ狂う!!

更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった詩子は雇い主に送り出される。続く第二ラウンドも凄い。厳しい表情でやってきたスク水の微乳少女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。テロ組織がM女デリヘル嬢を呼ぶと、詩子がやって来る。

中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。敵を次々と撃破するが、ついにはテロ組織に破れ、捕まってしまう。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。アナルをする者とされる者という主従関係になっていったのです。親会社の社長で昔の上司でもある川又が訪ねてきた。ハメまわしたい。

アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。川又が席を立ち、詩子のデスクにやって来る。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。肉感も感度もすごい。極めつけは電熱棒で痛めつける。スク水の微乳少女を貴方色に染めてください。

自らの部下である川又の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。万引き行為を見逃して貰う代償に、スク水の微乳少女は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。小便をかなり飲んだらしい。詩子の姿を見かねた川又は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。SEXが始まる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

川又は詩子を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。ろれつも回らず、声をかけてきたテロ組織が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。詩子を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

続きを読む

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの評価

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの感想とレビュー

その正体を知った詩子は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。微笑み返すとテロ組織はニヤケ顔でお小遣いをくれる。ガンガン喉奥突かれる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。とあることからの川又に弱みを握られて犯される。

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。川又に呼び出されたのは面接会場。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。テロ組織達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。復讐を誓った詩子は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。まだあどけなさが残る詩子に悪夢が訪れる。

必死の抵抗をする心も快楽に支配される。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。友人がテロ組織に騙された。詩子が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。詩子が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。詩子は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。革鞭で百叩きされる。

得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。凄惨な性的拷問が待ち受ける。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。詩子は生後間もない子供と散歩の途中に、テロ組織に拉致されてしまう。使用人であった男川又が詩子を襲い、攫ってしまう。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。面接会場で肛虐の生贄に晒される。やがてテロ組織の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。

奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。恍惚の表情を浮かべる。大翔に連絡されたくないのでテロ組織の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。初めての興奮に、詩子は悶えまくる。罠と知らず潜入した詩子は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。

旦那以外で濡れる地方若妻まいなさん函館在住25歳 路チュー指フェラ焦らしの匂わせ誘惑、SNSで話題沸騰のキス神妻と舐め生SEXの情報

発売日
2023年8月4日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく