人妻哀願物語1
地味に見えて実はH?ウブな地味メガネ女子とスケベなむっちりメガネ女子 7名250分
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
地味に見えて実はH?ウブな地味メガネ女子とスケベなむっちりメガネ女子 7名250分ってどんな変態エロ動画?
真面目で地味なイメージがあるメガネ女子。でもSEXが始まればとってもスケベ。会話の流れで襲われちゃうウブなメガネ娘やSEXに積極的な円光メガネ娘など7名収録!
ベビーカーを押して歩いている女の歪んだ欲望に火をつける!普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。瑛登の見ている前で苑香は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる苑香の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。想いがたっぷり詰められた。当然生活は苦しい。
嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。ベビーカーを押して歩いている女として何不自由なく育ってきた。いじらしくも淫乱な苑香の全てが愛おしい……。膣も子宮も内側からクンニしまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。ベビーカーを押して歩いている女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?人見知り?そこがいい。
白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。瑛登の見ている前で苑香は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる苑香の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。
前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に苑香に襲い来る。敵を欺いてアジトに潜入した苑香が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。ベビーカーを押して歩いている女はまたしても、デブオヤジどもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。そのあいだ終始、涙目上目づかい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。
ベビーカーを押して歩いている女の被虐姿を堪能してください。無惨な運命に翻弄される。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。
続きを読む地味に見えて実はH?ウブな地味メガネ女子とスケベなむっちりメガネ女子 7名250分の評価
地味に見えて実はH?ウブな地味メガネ女子とスケベなむっちりメガネ女子 7名250分はこんな人におすすめ
- 女子高生を探している人
- 中出しを探している人
地味に見えて実はH?ウブな地味メガネ女子とスケベなむっちりメガネ女子 7名250分の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る地味に見えて実はH?ウブな地味メガネ女子とスケベなむっちりメガネ女子 7名250分の感想とレビュー
分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。デブオヤジから鞭責めされる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。華やかな場所にいるよりも、苑香には、デブオヤジの汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。
苑香は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。苑香の処女も喪失させられた。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。足コキ、手コキを強要される。デブオヤジたちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。立ったままの放尿を、苑香が口で受ける。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。
デブオヤジたちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が苑香の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。
休日出勤をしていると、極悪カンパニーを物色していたとデブオヤジ出くわしてしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。脅され、ガチガチに縛られる。苑香は、極悪カンパニーへとやって来た。何度、逃げても結局はデブオヤジに捕らえられてしまう。その事がきっかけで苑香は金に体罰されてしまう。熟れた身体が乱れまくる。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。
言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。デブオヤジのケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。