人妻哀願物語1
パックリ肛門 アナルオナニーのやりすぎで肛門が口を開けたままになってしまう女子たち
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
パックリ肛門 アナルオナニーのやりすぎで肛門が口を開けたままになってしまう女子たちってどんな変態エロ動画?
田舎から修学旅行でやってきた。しかし、許さない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、恵莉華を犯しまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるグラビア美少女達をご堪能下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。制服少女が好きすぎて支配したい。蓮登がアルバイトをしている隙に、恵莉華は叔父さんに拉致されてしまう。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。
中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。グラビア美少女を限界までイカせまくる!怯えて固まってんの可愛い。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。処女のまま調教され続けているグラビア美少女の強い被虐性を是非ご覧下さい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。こんなグラビア美少女が……恵莉華の初体験、お楽しみください。
その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。グラビア美少女が叔父さんに犯され、陰湿な調教を受ける!ウブな女でも容赦はしない。こすりまくる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。グラビア美少女がペアで、緊縛され嬲られる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。
ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。想いがたっぷり詰められた。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。様々なシチュエーションでグラビア美少女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。
泣き叫ぶ女に容赦しない。グラビア美少女然としている恵莉華は、ヨガ教室にノーパンで訪れる。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。
続きを読むパックリ肛門 アナルオナニーのやりすぎで肛門が口を開けたままになってしまう女子たちの評価
パックリ肛門 アナルオナニーのやりすぎで肛門が口を開けたままになってしまう女子たちはこんな人におすすめ
- 制服を愛している人
- オナニーに興味がある人
- お尻・アナルが好きな人
パックリ肛門 アナルオナニーのやりすぎで肛門が口を開けたままになってしまう女子たちの画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るパックリ肛門 アナルオナニーのやりすぎで肛門が口を開けたままになってしまう女子たちの感想とレビュー
恵莉華に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。恵莉華の極上ボディを縛り上げる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。蓮登亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。
言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。ヤリたい放題の叔父さんたちに陵辱の限りを尽くされる。恵莉華は二人の男の性戯によって密かに隠し持っていた強い性欲が溢れ出し、手荒に扱われると特に強烈なアクメに包まれた。触られてないのに股間が疼く……。叔父さんに、ヨガ教室で蓮登とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。蓮登は交通事故で他界してしまう。
裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された恵莉華だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが叔父さん達によって蹂躙されてしまう。
蓮登を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の恵莉華は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。恥辱と屈辱が交差した刹那、恵莉華の淫乱性が暴かれる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。叔父さんに監禁されて嬲り物にされる。
連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。ヨガ教室でも拘束されたまま、叔父さんに男根をネジ込まれる。叔父さん2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。叔父さんたちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。