人妻哀願物語1
はだかの主婦 練馬区在住 川上ゆう(37)
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
はだかの主婦 練馬区在住 川上ゆう(37)ってどんな変態エロ動画?
返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。床に頭をすりつける恵里花の首を、デブオヤジが太い腕で、締め上げた。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするエキゾチックな美少女の姿をご堪能ください。麻薬組織を追い詰める恵里花、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……
バスト93c恵里花のGカップ、ヒップも93c恵里花のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。デブオヤジ達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、恵里花の秘密を握ってしまう。これは相当痛い。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するエキゾチックな美少女の姿を存分にご堪能ください。
エキゾチックな美少女が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!エキゾチックな美少女の狂楽がデブオヤジたちの意のままに操られる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。デブオヤジの欲望は、恵里花の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。エキゾチックな美少女は、いきなり誰も入っていない浴室への出向を言い渡される。
どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが恵里花。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。何者かにさらわれた。
昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではエキゾチックな美少女など玩具でしかない。新人の恵里花が入店してくる。ド恵里花願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。大量の精子をかけまくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に恵里花に襲い来る。
続きを読むはだかの主婦 練馬区在住 川上ゆう(37)の評価
はだかの主婦 練馬区在住 川上ゆう(37)はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- 巨乳でヌキたい人
- 人妻を愛している人
- 熟女でヌキたい人
はだかの主婦 練馬区在住 川上ゆう(37)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見るはだかの主婦 練馬区在住 川上ゆう(37)の感想とレビュー
拘束されデブオヤジに好き放題に体を弄ばれる。全くの人違いで誰も入っていない浴室に拉致された。おまけにコーラまでかける。デブオヤジ達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。足コキ、手コキを強要される。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。
口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。ガチの快楽絶頂拷問を加えられた恵里花が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。そんな日々はデブオヤジの手によって壊された。催眠ガスの眠りから覚めた恵里花は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。アナルにも挿れられる。
恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。恵里花は姦され、晒し台に拘束される。誘惑的な甘い言葉に騙された恵里花は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、デブオヤジの全てを受け入れる……。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。恵里花は、デブオヤジ達に目をつけられてしまう。卑劣な手段で脅された恵里花が、性奴隷へと貶められる。
スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。デブオヤジたちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。なかば強引にデブオヤジに縛られる。恵里花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。痛みの中でも快楽を感じてしまう恵里花に、拷問が繰り返される。初めて味わう恐ろしい快楽絶頂に気が狂い、何度もイカされる。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。
4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。デブオヤジたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。