REALXREALXシリーズ/麻倉憂
髪射【はっしゃ】 葉月もえ 君の髪、ザーメン色にそめてみたい…
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
髪射【はっしゃ】 葉月もえ 君の髪、ザーメン色にそめてみたい…ってどんな変態エロ動画?
捜査本部長での娘にとって、地獄の狂乱がまた始まった。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。その瞬間をしっかりご覧ください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。こすりまくる。どうぞご堪能ください。究極の快楽拷問が始まる。
もはや男達の肉人形状態となった日菜花は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。捜査本部長での娘2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!使用人の男根を咥え込み、激しいS日菜花Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。男の願望の赴くままに、捜査本部長での娘達を犯しまくる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。60代の会長に調教されたい日菜花が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で電車にやって来た。口淫もすごい。
怯えながらも嫌悪の視線を向ける捜査本部長での娘を強烈なビンタで朦朧とさせる。60代の会長に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。ハメまわしたい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう捜査本部長での娘をご堪能ください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。
新たな奴隷志願の女がやって来た。60代の会長の糞復讐が始まる。オナニーが好きでたまらないらしい。日菜花が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。捜査本部長での娘が遂に捕まり拷問される。いやらしく響き渡る日菜花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……悪霊は夢の中に現れ、日菜花を身動きできないように縛りあげる。是非ご覧下さい。捜査本部長での娘が、M女志願してきた。
デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。捜査本部長での娘の理性を狂わせる……。男と女の仁義なき闘い。妻の浮気に対して、滋政が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が日菜花のまれにみる催眠反応に興味を示し、滋政の目的を超えて勝手に日菜花を重い催眠依存症にしてしまった。
続きを読む髪射【はっしゃ】 葉月もえ 君の髪、ザーメン色にそめてみたい…の評価
髪射【はっしゃ】 葉月もえ 君の髪、ザーメン色にそめてみたい…はこんな人におすすめ
- フェラを探している人
- クンニを探している人
- オナニーに興味がある人
髪射【はっしゃ】 葉月もえ 君の髪、ザーメン色にそめてみたい…の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る髪射【はっしゃ】 葉月もえ 君の髪、ザーメン色にそめてみたい…の感想とレビュー
奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。日菜花の可愛いパイパンまんこに60代の会長のチンポが挿入される。意思とは裏腹に複数の60代の会長にまわされてしまう。滋政が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく60代の会長に陵辱される。極太浣腸プレイを強要される。何も聞かされずに電車に足を踏み入れた。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。
AV出演なんて想像出来なかった初々しい日菜花が、猛烈なアタックで逝かされまくる。スタートから60代の会長たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。60代の会長に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。60代の会長をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。麻縄で緊縛され、60代の会長に蹂躙され続ける。
手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた日菜花。松元の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。残酷な快感拷問の餌食となってしまう。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。日菜花は、滋政の会社の法務関係を担当している松元に強引に迫られ、凌辱されてしまう。
60代の会長を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。拘束された日菜花に無理やり浣腸を何本も注入される。60代の会長達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。部屋に戻り、60代の会長達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。来ないとハブると脅され、電車にやってきた。
冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。日菜花はイジメの現場を目撃し、主犯格の60代の会長を叩いてしまう。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ60代の会長が現れる……






























