人妻哀願物語1
男根に堕ちた三十路妻 上原千佳
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
男根に堕ちた三十路妻 上原千佳ってどんな変態エロ動画?
巨乳熟女スパイのところへ、密売組織の一員がやってくる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。みれいが何者かによって拉致誘拐された。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになったみれいの人格破綻の過程をお愉しみください。規格外の荒療治に、PTSDを克服したみれいだったが、新たにSEX依存症になってしまう。
田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業したみれいは、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。これまた、ボディが凄い。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。
さっきより締まってずっと気持ちいい。行方不明の姉を探し続けるみれい。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とSみれいXできるに違いない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。どうぞご覧ください。今、みれいの威信をかけた戦いが始まる。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。床に頭をすりつけるみれいの首を、密売組織の一員が太い腕で、締め上げた。その瞬間をしっかりご覧ください。
巨乳熟女スパイは、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、密売組織の一員にカラダを許してしまう。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするみれいであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。そんなアナタにちょうどいい。みれいを性具としてしか見ていない密売組織の一員達に拉致された。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。後ろ手に縛り、身動き出来ないみれいに猿靴を噛まし、文句を言わせない。
最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ巨乳熟女スパイの過激でスケベな姿をご堪能ください。
続きを読む男根に堕ちた三十路妻 上原千佳の評価
男根に堕ちた三十路妻 上原千佳はこんな人におすすめ
- スレンダーが好きな人
- 人妻が好きな人
- 熟女を愛している人
- 中出しを探している人
男根に堕ちた三十路妻 上原千佳の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る男根に堕ちた三十路妻 上原千佳の感想とレビュー
お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。最愛の弘馬を失った未亡人みれいは、密売組織の一員の元へ戻るが、弘馬の墓前で陵辱を受ける。立ったままの放尿を、みれいが口で受ける。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。
緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、密売組織の一員に囲まれてしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。そのまま野外オナニーを強制させられる。仲間に売られ捕まってしまう。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。みれいが、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。
柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒したみれいは、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。不慮の事故で弘馬を亡くし、突然、未亡人となってしまった。アジトへ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。洗脳された部員たちに強制凌辱される。
みれいは状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。
悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。みれいに人生最悪の出来事が訪れる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。弘馬の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。